
20100614175931e47.jpg

夢で見た風景。 地面に刺さっている、古びた鉄柱。空高く伸びる雲。

全くもって意味不明でした。

以下にコメレスあります!

そろそろ本格的に暑くなってきたわけですが、
自分の部屋が蒸し部屋のように暑い・・・。
まだクーラーはつけんぞと思ってはているんですが、
暑い!!!
とにかく暑い!!!
夏は一体どーなるんだと心配です・・・。

近頃は「十六夜涙」っていう曲にえらいハマってしまって毎日聞いてます。
とはいっても、肝心の「薄桜鬼」そのもののゲームはやったことない。アレレ?

なんだか最近ゲーム関連の曲良く聞くな・・・。
「とある竜の恋の歌」とか。
ゲーム本体しないくせにwwww
でも良い歌なんやて。

拍手にコメントありがとうございますwww
----------------------------




反転お願いします




ムラカミさん>>>
トップ絵変えましたーーーー。
気まぐれで変えますからw
変えるとなんだか気分も変わりますね。
曲、ぜひ聞いて下さい。
皆良い歌ばっかりですよーーー!
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

