
20100530094755d49.jpg

クリックで原寸。

以下にコメレスがあります。

はい。ということでテスト終わりましたー!
時間に間に合わなくて
途中で終わってしまったものばかりで
なんかスッキリしません・・・が。
嬉しいです。

上の絵は、手慣らし。後、色々機能の勉強に描いたものです。
やってて楽しかったです。

さて、今日はリクエスト消化とか色々
がーんばーるぞーーい!!


拍手コメント・・・ああああ、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
励みになりましたーーー!!
-----------------------------



反転お願いします。



ムラカミさん>>>
一万で飴玉っすか!?
なら「パインアメ」下さいvvv
大好きなんでvvv
ヘタリア知ってるんですか?
あたしはそれほど知らないんです・・・。
上手いって言って貰えて嬉しいっすvv
あたしってそんなに陰影定評ありますか・・・vv?
なんか色んなとこ褒めて頂いて・・・
照れますねー・・・・。
って、殴らないで下さいよvvvvvv


レベル41さん>>>
初コメありがとうございますーー(//▽//)
こちらこそ訪問して頂いて嬉しいです。
テスト頑張りましたよーー。
絵を褒めて下さってアリガトですvv


ななしさん>>>
そちらでもコメントしましたが、
こちらにも一応書きます。
バトンお疲れ様ですvvv
迫力ありますか?
なんせ勢いで字を打ちましたからvvvv
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

