
000220_2131_01-0001.jpg

↑今の気分。

山を超えたぞ!!
テスト終わるまであと少しだぞ!!
でも国語と英語やなんてやる気が失せるぞ!!
でも頑張るぞ!!

テスト終わったら
卒業研究進めるぞ!!
進路とかしっかり考えるぞ!!
んで紀からのリクエストに応えるぞ!!

うおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお



スイマセン
スイマセン
つい・・・・・・・。


拍手にコメント
ありがとうございます(^3^)-☆chu!!
返事は次の時に~~~~~( ̄○ ̄;)




訪問┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

絵うめぇ~~

テストがんばってください
【2010/05/27 20:04】 URL | レベル41 #-[ 編集]
迫力が・・・!!!www


バトンやりましたよー?www
【2010/05/28 01:25】 URL | ななし。 #-[ 編集]
陰影に定評のある季羅さんちは
ココですか?ココですね。

首元がうまいなぁ
髪も綺麗
ネクタイも上手です。

でもこんな顔で見られたら
ぶん殴るね僕。二回殴る。
【2010/05/28 16:03】 URL | ムラカミ☆激痛 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

