
ぶんpeさんより頂きましたーvvv
ありがとうございますv

結構あったので以下からです。

今日は鼻かみ過ぎて、耳がおかしいです・・・orz

たーーくさんの拍手ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいですv(^o^)v
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

・紀っち
・串さん
・むらかみさん
・翠さん
・サノツキさん
・炎龍さん
・ななしさんvvv

十人とか無理ですvvv

▼10人の共通点は?
皆さんそれぞれ色々あって・・・。
うーーん・・・。

▼10人のいいところは?
こんな私と繋がりを持って下さってます・・・。

▼10人との出会いは?
紀っちは学校で・・・。
他の皆さんはネットで・・・。

▼この10人と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしていきたいです・・・。

▼10人は自分のことどう思ってる?
どう・・・思われてるんでしょうか・・・ねぇ。
悪い印象だったりして∑( ̄口 ̄)

▼10人と喧嘩したことある?
今の所・・・ない。

▼10人は一生の友達?
イエッサー(^3^)-☆chu!!

▼ステータス
[職業]
高校生

[装備]
筆箱・ケータイ・iPod

[性格]
あほ。能天気。のんびり屋

[口癖]
むしろ口調が関西弁

[ペット]
去年亡くなりました・・・。

[靴のサイズ]
25.0cm

▼好きなこと

[色]
白。黒。水色。

[番号]
ラッキーナンバーは1らしい・・・。

[飲み物]
牛乳。お茶。

[本]
ファンタジーorホラー

[花]
たんぽぽ。ひまわり。

▼質問
[髪染めてる?]
いいえー

[髪の毛巻いてる?]
いいえー

[タトゥーしてる?]
いいえー

[ピアス開けてる?]
いいえー

[お酒飲む?]
時折舐める程度

[ジェットコースター好き?]
まあまあ

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
島ぐらし・・・?

[掃除好き?]
まれにやるのがいい。

[丸字?どんな筆記?]
汚いです。

[運転の仕方知ってる?]
ううん。

[携帯何?]
白いやつ。  アッバウト( ̄○ ̄;)

[コンピューターから離れられる?]
ちょっち無理・・・。

[嘘ついたことある?]
あるある。大量に・・・。

[誰かを愛したことある?]
皆を愛してますカラ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[友達とキスしたことある?]
ない。    うん。ない

[浮気したことある?]
付き合ったこともないぞ。

[何かを盗んだことある?]
自動販売機の下に落ちてた百円玉とか・・・。

[拳銃を手にしたことある?]
ないな。

▼今現在
[今着てる服]
シャツにジャージ

[今のムード]
自分以外誰もいない、天国の様なムードvvvv

[今のにおい]
お家のにおいがする~~o(゜∇゜*o)

[今の髪型]
ストレート

[今やりたいこと]
寝たい。

[今聞いてるCD]
アニソン

[一番最近読んだ本]
「阿部一族」。課題図書なんだ(´・ω・`)

[一番最近見た映画]
「タイタンの戦い」

[一番最後に食べたもの]
家の飯。

[一番最後に電話で話した人]
・・・・・・・・誰だ・・・・・?

[ドラッグを使ったことは?]
それってアブナイ方ですか・・・・?

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
どこだそれは!?

[初恋覚えてる?]
確か幼稚園のーーーー・・・・・・・・・。

[まだ好き?〕
いいえ。

[新聞読む?]
たまに。

[ゲイやレズの友達いる?]
・・・・・・・・・・・・・・・・知らん。

[奇跡を信じる?]
ありますね。

[成績良い?]
ぬわはははははははははははははははははははははははは。

[帽子被る?]
暑い日に・・・ね。

[自己嫌悪する?]
するなあ・・・。病んでると。

[何かに依存してる?]
色んなものに依存してる。

[何か集めてる?]
漫画。とホラー小説。

[身近に感じられる友達いる?]
恐らく・・・(^~^)

[自分の字好き?]
嫌いだ。

[一目惚れって信じる?]
あるんだろうなあ・・・。

[ビビビ!を信じる?]
電波を受信したぞーーーーーー!ムム。地球の外からだ!!

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
ほぼ毎日。

[自分は性格悪い?]
テンション上がると止まらなくなる。

[シャイ?]
・・・・・・・分からん。

[よくしゃべる?]
のってくると止まらんなる。

[疲れた?]
眠たいよ・・・。

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。

三日以内に出来なかった・・・!!
ごめんあそばせーーー!!!

テーマ:バトン - ジャンル:その他





べ、別に
「指名しろ」ってフリじゃなかったんですよーーーーー!?www

もう!
仕方ないからやらせていただきますねー?www




もし良かったら、次回訪問してくださった際には
私の所にもコメントなどしていってくださいよう!(><)
【2010/05/19 03:27】 URL | ななし。 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

