
ぶんpeさんよりバトン頂きましたーーー。
最近めっきりやらなかったんで、
(基本的に地雷無視してます・・・・)
やろうと思います。

それでは以下からドウゾーー。
----------------------------------------







【カラーレンジャーバトン】
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)
【身長は?】
163㎝超えましたー。

【髪型は?】
基本ストレートで肩の下まで程の長さ。

【好きな髪型は?】
ストレート。ポニテ。

【目について】
二重です一応。

【顔について】
親父に似てるとよく言われる。
本人はかなり嫌です。

【1日で好きな時間は?】
電車の中。家で一人。
あとはやっぱ
飯の時!!

【自分はどんな風に見られてる?】
回り曰く、面白いヤツらしい・・・。

【送り主との出会いは?】
ネットですvv

【送り主を動物に例えると?】
何かと共通点の多い方です・・・。
というわけで(?)馬で。
だって、かっこいいじゃないですか・・・。
因みにあたしは牛です。
牧場仲間です。

【恋してますか?】
小学校の頃に散ってゆきました。

【その人はどんな人?】
いーなーいーーーーー。

★紫…
★緑…
★桃…翠さん。
★黒…紀っち。
★赤…炎龍さん。
★青…串さん。
★黄…
★紺…
★黄緑…
★白…
★灰…
★橙…ムラカミさん。
スポンサーサイト




163かぁ俺の肩くらいやな
まだ伸びるといいね。

★橙って何が?
何が橙?何?じらしプレイ?
何故理由を書かない?ホワーイ?

え~っと、、、とりあえず紺になるまで
僕頑張るかんね!
【2010/04/29 20:26】 URL | ムラカミ☆痛いお #-[ 編集]
さりげに指名されたら・・・
とゆー恐怖感(?)が拭いきれませんでした。www
【2010/04/29 23:30】 URL | ななし。 #-[ 編集]
バトンありがとうございます^^

早速やらせてもらいます!
【2010/05/03 21:43】 URL | 翠 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

