
100330_1621_0001.jpg

以下にコメレスがあります。

またもや一週間ぶりですね・・・。
もうやる事多すぎて、てんてこ舞いです。
というか、まーーたひこにゃんになりましたー。
スーツでシャキーーンっすよ。

昨日と今日まで愛知に研修で行ってました。
「うみゃーー」ってのは愛知だから。
で、タイの生徒さん方と合同だったんで、もちのこと英語。
理解は出来るんですけど、喋・れ・な・い・・・。
マジで心入れ替えて頑張らないと・・・。

で。研修の後に名古屋港水族館行きましたー。
もう、魚に亀にサメにイルカに
皆皆可愛すぎて大はしゃぎ。
おかげでくったくたです。
でも一番ビックリしたのはお向かいに停まってた観光バスが
小学校の時の母校のだったこと!!!!
何という偶然!!
やっぱ世界は狭いな!!!
ってか、あたしの時に愛知なんぞ行った覚えはないぞオイ。
近畿から出たことないぞオイ。
ちょっとくやしいでした・・・。

拍手にコメントありがとうございます!!
これからもちゃんと更新しますからーーーー!!!!
それから8000HITありがとうございますー!!
またお礼画考えます!
-------------------------



反転お願いします。




累類さん>>>
かわいいと行って頂けてうれしいですー。
ありがとうございます!
ひこにゃんは正にアイドルですよ。


ムラカミさん>>>
えええええええ。
大丈夫じゃなさそうですけど、
大丈夫ですか!?
むむむむ、無理はしないで下さいね!?
根っからの愛国者です。
まあ、色々と思うことはありますが。


ななしさん>>>
コメントからひこにゃんへの
愛がひしひしと伝わって
きますよーーーーーーー!!
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

