
100321_1747_0001.jpg

以下にコメレスがあります。

一週間経ってしまいました・・・。
ももも、申し訳ありません!
ほんとーーに、勉強やらなんやらで忙しくて・・・。
やっぱり新学年は大変ですね・・・。

それから、友人達の誕生日。
プレゼント買って、他にも考えて・・・。
研究のことも進めて・・・。
いっそがしいったらありゃせん!!!

これからやっていけそうか、心底不安です・・・。

拍手にコメントありがとうございます!
おかげで頑張れております!
---------------------------


反転お願いします。



ムラカミさん>>>
ポケモン、最後のはなんかよく分かんないんス
けど、合ってますぜ!!
とにかく黄色の電気ネズミと
少年の物語ですよ。
深夜にやるような番組じゃないです・・・・・
ちびっこ達が見る時間帯ですからーーー!
休みが終わったら次の休みが
早く来てほしくなるもんなんですよ・・・。
愛国者ですよワタクシ。
でも歴史の勉強は苦手・・・・・・・・。
龍馬癖っ毛にすんの
わすれてたーーーーー!!!\(゜□ ゜ )/


ぶんpeさん>>>
かかかかかか、
神だなんて!!
そんな褒めても嬉かねーぞ
コノヤロがvvvvvvv byチョッパー
崇拝して頂けるような存在になった覚えは
ありませぬぞおおvvvv
ありがとうございますvvvv


炎龍さん>>>
おおお!!
同じ同盟にいらっしゃる同志の方ですか!
これはこれは!来て頂いて嬉しいです!
上手いだなんて!まだまだですよ!
そちらにも訪問させて頂いた際に、
絵を拝見いたしました。
とっても力あふれる絵で、かっこよかったですvv
リンクですか!?全然構いませんよ!
というか、喜んでさせて頂きますvvv
本当にありがとうございます!!




彦にゃんかわいいですねー
【2010/04/22 22:47】 URL | 累類 #Lm6S65hA[ 編集]
頭が治らん。
右手が震える。

ほうか、季羅は愛国者か
良かった。
【2010/04/23 18:11】 URL | ムラカミ☆偏頭痛 #-[ 編集]
ひこにゃんーーーーー!www


コメントせずにいられませんでしたー!www
【2010/04/24 01:08】 URL | ななし。 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

