
201004121944233b5.jpg

以下に拍手コメレスがあります!

すいません・・・。
学校が始まって、なかなかの忙しさで更新出来ませんでした・・・。
大変大変・・・。これが終わったら次はこれ。また次はこれって
とめどなくやる事が溢れてます。
それに、生活習慣が未だに休み中のままなんで、しんどい・・・。

あーーー。早く大きな休みこーへんかなぁーー。

たーーーくさんの拍手にコメント
ありがとうございますーーーーーvvvvvvvvvvv
これからも精一杯頑張らせて頂きます!
-----------------------------



反転お願いします。
遅くなって申し訳ありません!




ぶんpeさん>>>
あたしも引きこもりですが、折角なんで行きましたvv
見るだけでも良いと思いますよーー。
親なんかほっといて行っちゃいましょう☆
ルギアの絵をこんなにも
褒めて頂いてありがとうございますvvvvvvv
自分のが感動を与えれるとは夢のようですvvvv
ぶんpeさんの絵も素敵ですvvvvv
もっと描いて、楽しませて下さい!
もう遅いですが、新春おめでとうです!


ナオ百式さん>>>
ひよこ・・・に見えるんでしたら、
きっとそうですvvv
可愛いですか?どもですーvv
傘地蔵vvvvvvvvvv
言われてみればvvvvvvvvv


ムラカミさん>>>
お花見行きましたよーーーー。
団子も食ってーーーー。
んでもって寒さにやられて風邪ひきましたーー。
風景はノリです。ノリ。
奄美かは不明ですが、どっかの南の海だと思います。
挑発・・・・・・・・・・・・・してませーんよvv
ポケモン知らない人がいるんですね、驚き!
まあ、ピカチュウですよ。
ペカチュウではないですよ?


ETさん>>>
初めまして、ETさんvvv
コメントありがとうございますvvv
そして、綺麗だなんて言ってもらえて
嬉しいです・・・。
背に乗ってみたいですよね!
同志発見です・・・・!!
スポンサーサイト




ぽ、ポケモンくらい知っとるわい!
黄色いねずみがピカピカ言うてな、
ゲットだぜ!って言うてな、少しワガママジュリエットで
微妙になんか強い、そんな感じのファンタジー。

毎週日曜深夜25時
フジテレビ系列で絶賛放映中

休みこーへんてお前こないだまで
休みやったやんけw風邪ひけ!アホ!うんこ!
【2010/04/12 21:54】 URL | ムラカミ☆偏頭痛 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

