
20100404102212eb9.jpg

以下にコメレスあります!

昨日午前中で友人たちと学校で花見しました。
風がきつくて髪の毛がバサーーッと鬱陶しい・・・。
しかも寒い!!!
鼻水ずるずるでしたよ。
それからみたらし団子食べたんですが、
食ってる最中に風で髪の毛が団子に
へばりついてしまい、おかげで髪はべとべとに・・・。

その後は建物内に避難して談笑しました。
全員「もっと桜の多い場所でしたかった・・・」

拍手にコメントをたくさんして頂いてありがとうございます!(泣)
--------------------------



反転お願いします。




累類さん>>>
確かに紀からそちらのことは聞いておりました!
はじめまして、季羅ですm(_ _)m
移転の連絡、わざわざありがとうございます!
お気に入り登録を勝手ながらさせて頂きました。
ので、ちょくちょくそちらに伺うと思います。
それから、楽しみにして頂けるなんて光栄です!
怪物の絵を含め、他のことでも楽しんで頂けるように頑張ります!
ありがとうございした!


ムラカミさん>>>
すいません・・・。
行きたいですか旅行・・・。
良い現実逃避ですからねーーー。
切羽詰まった時ほど行きたくなる・・・。
で帰ってきたら死亡するんですよ。
質問攻めのように聞かれてますが、
まとめて楽しかったですよーーーー。
夏にハジけて下さい是非!
あたしにはそんな余裕が今年は無いんで・・・。
委員長は・・・(笑)
エイプリルフールはお疲れ様でしたwww


ぶんpeさん>>>
ダイビングは意外と難しくないんですよーー?
すっごく楽しいのでおススメですね(笑)
こちらもまた、そちらに侵入させて頂きます
のでよろしくですwww


紀>>>
そうやでーー。帰ってました。
雪はほんまにびっくりしたやんなーーww
傘持ってなかったのはドンマイww
次の日積ってた積ってた!
あれは、冬やわ冬。
ぜぜぜ、喘息!?
しんどそうやな・・・。
体大事にしよし!
スポンサーサイト




花見ですかぁ
いいですよね!団子!

私も行きたいのですが…なかなか時間が空かなくて…(泣
何より根っからの引きこもりなもんで…
もうすぐ春休みが終わっちゃうというのにウチの親は何やってんでしょうかね



というわけで

新春おめでとうございます!
これからもぶんpeをよろしくお願いします!!
【2010/04/04 16:04】 URL | ぶんpe #-[ 編集]
ちょwトップ絵のヒヨコ?めっさ可愛い!!
寒空の下花見って傘地蔵みたいなことになってるぞwww
【2010/04/06 02:33】 URL | ナオ百式 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/07 13:50】 | #[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

