
100326_1533_0001.jpg

以下に拍手コメレスあります!

ただいまです。
実は今日、奄美大島から帰ってきました。
というか行ってました。
マジ放置しまくっててすいませんorz

奄美は初日結構曇ってましたが、二日目三日目は
良い天気になってくれたのでよかったです。
ダイビング楽しかったです!クマノミやらウミウシやら
可愛い魚たちがわんさか!

で。帰ってきたらなんと地元に雪降ってました!!!!
「ここは北国か!!」と思わずツッコミましたよ。

拍手にコメントありがとうございます!!
-----------------------------



反転お願いいします。



ぶんpeさん>>>
わざわざコメントありがとうございます!!
また、こちらにも来て頂いてありがとうございます!!
これからもそちらにお伺いするかと思いますので、
よろしくお願いします!


ムラカミさん>>>
こういう時は熱くなるのが、季羅という人間なんですwww
たしかに、大事な人物が死んでしまうと大きいですよね・・・。
っていうか、よく死んでたんですか!?
ああ・・・ラオウとか・・・?
はい。よくわかってません。
それから、マヤノトップガン読みましたーーww
委員長の顔カオス過ぎてなんだかwwww
きっと大嫌いなクモを視界にとらえた時の顔と同じです(真顔
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 01:27】 | #[ 編集]
この野郎・・・
訪問無い思たら旅行やと・・・

俺も行きてええええええええええええええ
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!
ダイビングは面白いか?
クマノミ可愛いか?
青春か?青いか?春か?

夏はハジケルぜ!絶対にだ!
お前には負けない!涙も拭かない!

委員長はもうアレや・・・くそ
【2010/03/30 02:08】 URL | ムラカミ #-[ 編集]
いやはや旅行いいですねぇ~
私にはダイブして魚と戯れるなんて夢のまた夢だというのに羨ましいぞぉ!

そしてまた訪問して頂きありがとうございます

ちょくちょく遊びにいくので
以後お見知りおきを
【2010/03/30 09:23】 URL | ぶんpe #-[ 編集]
あら、昨日帰ってたのね。
完全に出遅れたわ"笑

楽しかったなら良かったですね-。
でも雪は私もビックリしたよ-…しかも傘持ってなかったから降られて帰宅したwww
今朝も積もってたしね-。
春なのに春じゃないなんて寂しいなぁ。

あ、咳が止まらないのは喘息ですわ…
秋の再来、ってことで;;
【2010/03/30 22:21】 URL | 蒼月紀 #NZldzyKg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

