
20100323143610652.jpg

はい。春がやってきましたね。目がかゆいでがス。

近頃は色々なおかげで涙が出ます。
・映画。
・最近のジャンプ。
毎日塾がある。
宿題に追われる。
春という恐ろしき時期。

いやまあ、仕方ないよ・・・?
学生だし・・・。
でもあんなに宿題出す必要無いってゆーか。
なんで始業式の次の日にいきなりテストするねんっていうか・・・。
全てがアカンわああああーーーーーー
何イキナリ!?
黄砂とかわけわからん・・・!!
おかげで目が死にそうやわこの野郎・・・!!

さて、以下に映画感想と久々のジャンプの感想書こうと思います。
というわけで、ムラカミさん・・・!!
そちらのブログに返信代わりのコメント書きました!
すいません。よろしくです!!

それから拍手にコメントありがとうございます!
おかげで涙が・・・・・・・・・・・・・!!

ではネタばれ平気な方は以下へどーーぞ
--------------------------------------------------------

あくまでも、ここに書いた感想は個人の観点からなので
不快に思われるかもしれませんがご了承ください。


まずは映画から

前にも書きましたが、今回見に行ったのは
「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」でした。

えーーと。
まず、
サタンとヒドラが好みのど真ん中だった。
ヒドラの顔に惚れ惚れーーーーーvvvvvvでした。
サタンはかっこよすーーーーーーvvvvvvでした。
話しはうーーーん。子供向けでしたね。
戦闘描写とかそこまで派手ではありませんでしたし。
明らか小学生向け。ってのが第一印象。
メデューサの場面はちょっと怖かったですけど。
結構あっさりとした形で終わったので、「え?これだけ?」
ってなるだろうと思います・・・。
あたしとしちゃ、クリーチゃーはそれなりに可愛かっtvvvv(略
でもクリーチャーの数もそれほど沢山出てくるわけじゃありませんでした。
原作の本を読んでないので、どれ程違うのかは分かりませんが、
見た感じの印象はこんな感じでしたーー。



では、次は今週のジャンプです。
今回は時間の都合もあり、リボーン、ブリーチ、ワンピースの三つにします。
申し訳ありません・・・・・・。

リボーン
未来編・・・終わりましたが・・・。
なんか・・・・。
あっけねーーな、オイ。
しかも都合がよすぎるんとちゃいますか・・・。
アルコバレーノってか、ユニちゃん半端ないでホンマ。
ってかまだ続きの戦闘起こるんかい・・・!!
時空を超えた経験した上に、しかも白蘭倒した上に
何すんねん!!ってか誰と戦うねん!!!!!
一寸先は闇というか未知ですわ・・・天野先生・・・。

ブリーチ
じいちゃんつえええええええええええ!!!!
さっっっっすが総隊長!!!へいっ総隊長!!
で。
結局残ったのは一護と藍染とギン・・・か・・・?
だってギンやられてない・・・やんな・・・?
なんかもう誰が無事で誰がアウトなんか分からんんんんん!
というか、白哉さんと更木さんはどしたぁぁぁぁぁぁ!!
気になるところが多いです。

ワンピース
・・・・・・・・・・・・・・・。
まじで最近混乱の元凶やわこの漫画!!
色んなこと起こりすぎて整理がつかへんで最近!!
エーーーースーーーー!!!(泣)
白ひげーーーーーーー!!!(泣)
んでもって黒ひげーーーーーーーー!!!(怒)

ゼェ・・・ゼェ・・・。ハァ・・・ハァ・・・。
はい。今週号ですが・・・。
その辺にしてやって下さいと尾田っちに土下座したくなりました。
もう、いいじゃあないですか・・・!
エースに白ひげだけで十分です・・・!
これ以上はいやあああああ。(T□T)
ジンベエ・・・!あんたにまで死亡フラグたたないでくれーーー!
ローさん!なんとかルフィとジンベエなんとかしてくれ!
というか、皆復活さしてくれ!!(んな無茶な
そしてクロコがまさかの発言。
おま、いつそんなこと発するようになったんやーーーー!!
てかルフィの大事な麦わら帽子がーーー!!
気付けよおまえらーーーー!
白ひげ海賊団の皆さんにはマジ涙があふれんばかりでした・・・。
こういうとこ、ほんとに涙が出ますよ・・・。正に尾田マジック
チョッパーの映画を修学旅行のバスで見たときは
皆で泣いたからなあ・・・・・(-▽-)
皆・・・無事でいてくらはい・・・。いやマジで
んでバギー・・・お前ってやつは・・・(笑)


とにかく波乱万丈でした・・・・・・・・・・・。
こんなに長いもの読んで下さってありがとうございます・・・。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック





どうしたw熱いやんけw

映画は知らんけど漫画は少し知ってるぞ!
バトル漫画で登場人物が死なんと
「次もこいつが勝つ」思て見るの止めます。

昔編集が「殺すとクレーム来るから」言うてたな
命の大切さが何たら言うてね、
どっちか言うたら仲間死んだ方が大切さ解ると
思うけどなぁ。
昔は漫画もアニメもよう死んどったw
【2010/03/23 22:03】 URL | イカス☆ムラカミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

