
20100317163650c66.jpg

以下にコメレスがあります!

あーーー。最近なんもする気が起こらず、ただ
パソコンいじって、漫画を読み漁ってました。なんという生活。
そのため更新が一週間単位という始末。
アカンアカンアカン!
ちゃんとせな。

えーー。ジャンプといえば、ONE PIECEってな感じやな、の近頃。
リハビリ程度にルフィ描いたんですが、彼描いたことなかったんで
よくわっかんないままノリで描いてしまったのです。
ので、変にも程があるほどにおかしくなりました。

学校の友人と、記憶だけでONE PIECEキャラ描いてたら
ゲッコー・モリアっていうキャラを友人が
100312_1405_0001.jpg
こーーーーんなにも可愛く描いてくれました(笑)
なんぞこれwwwwwwwwちなみに原型はもっと恐ろしい顔です。

で。夕方に映画見に行きます!やった!
「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」ってやつです。
わーーーー。楽しみ・・・。感想書けたらやります。

っと、ここまでながーーーくなりましたが、
毎度毎度ほんっっっとうに拍手にコメントありがとうございます!
7000hitちゃんと考えますからーーー!
---------------------------



反転お願いいします。



ナオ百式さん>>>
ただいまでございますーー!
残念(?)ながらそういった思い出はつくれませんでした・・・。
でも武勇伝はありますよ。
あとアホなものとかvv
孫悟空になってる・・・・・・!


ムラカミさん>>>
おおおおおおお、お土産・・・・!
現地に忘れてきてしまったようです・・・・!
しかもこちらも孫悟空・・・・!
その絵はオリジナルというか勝手な妄想の類ですvv
リヴァイアサン・・・。いい線いってますね!
というかほぼ正解!!
自分は東洋も西洋も好きですよ!
東洋は神聖っぽくて、西洋は力強く、荒々しいと感じてます。
水墨は確かにカッコイイ・・・。
天井絵。一回、どこだったか見に行きました。
あれは感嘆せざるおえません・・・。



スポンサーサイト




最近やる気ねぇなぁ俺も。
銭にならん漫画描いて何しとるんやろかと。
ってか人気ねぇしなぁw
アナログイラスト描いて売った方がマシw

いらつくから季羅を委員長にして
三つ編みメガネっ子にして
ムラ夫にイタズラさせよう。
メガネ隠したり。

ジャンプといえばキン肉マンでした。
【2010/03/18 02:05】 URL | イカス☆ムラカミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

