
sizaado2.jpg

以下にコメレスがあります!

はい。帰ってきました!
なんとか休みの内に疲れもだいぶとれましたよ。
なかなか楽しめたので、よかったです!

また、これからは勉強ですか・・・。
まずは、ダイビングの資格をとるための勉強をしないと!
今月末に奄美でとるつもりなのだ!

7000hitしてますね・・・。い、いつのまに・・・。
お礼の絵、必死に考えます!うーーーむ。うーーーむ。

拍手にコメントまじありがとでございます!!
------------------------



反転お願いします。



ムラカミさん>>>
熾烈な戦いでしたよまさに。
社会を四時間ぶっ通しで勉強したりしてましたから・・・。
でもそんだけやっても満点にはなれない・・・と。
やっぱり社会は苦手です・・・。
テストが終わったら、次の週は修学旅行!
かなりハードなスケジュールでした・・・。
でも楽しいでしたよ。ちなみに、しまなみ海道に行きました。
武器、かっこいいですか?
うわあーーい!うわあーーい!
嬉しですww


ナオ百式>>>
エ・ロ・い思い出なんてwwww
うーーーむ・・・。
お風呂が小さくて、皆でぎゅうぎゅう状態で入ってました。
とかですか?wwwww
てか無いですwwwwそんな思い出wwww
流石はナオ百式さんですね・・・。
スポンサーサイト




おかえりー
修学旅行は楽しかったかね?
そかーエロい思い出つくれなかったか~ww

流石って褒められたぞwオラーわくわくスッぞww
【2010/03/11 02:11】 URL | ナオ百式 #-[ 編集]
はいお帰り~

おみやげオクレよ!オクレよ!
チョコオクレよ!
オラもワクワクすっぞ!

この絵はリヴァイアサンかね?
なんかのゲームのキャラ?

おじさんは龍が好きです
東洋の龍が好きです
水墨で描かれた龍は勃起もんです

とあるお寺の天井には
巨大な龍が墨で描かれてますが
まさに感無量、ただ無言で見入るだけであります。
【2010/03/11 23:32】 URL | ムラカミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

