
100228_1726_0001-0001.jpg

先週から休みで、時間を持て余しております・・・。
上みたいな武器っぽいの描いたりしてました。

さて、それでも明日から修学旅行。
色々準備やらなんやらやってます。
でも昨日は腹痛で晩は死んでたんでそんなに出来てません。
というか心の準備が出来てません・・・。
が。楽しんできます!!

拍手にコメントありがとうございます!!
お返事は返り次第させて頂きます!!ごめんなさいーー!




おおw修学旅行か!
心の準備ってw
おもいっきりエロい思い出つくってこい!ww
下ネタじゃん OTZ
【2010/03/03 17:44】 URL | ナオ百式 #-[ 編集]
うまい
どうやって使うか解らんけどね。
かっこよけりゃイインダヨwwwww

修学旅行楽しんで下さい。
ナオさんは下痢になって下さい。
【2010/03/03 20:50】 URL | ムラカミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

