
20100227144043cd1.jpg

ヤターーーーーーーーーーー!!!!
テストが終わったーーーーー!!!!
しんどかったーーーーーーー!!!!

というわけで、無事に(若干無事じゃないですが)終わりましたテスト。
振り返りたくもないようなことになってるヤツとかありますが、
とにかく嬉しいです・・・。
まあ、数Ⅱ(数Ⅲ)は良い点数だといいなあ・・・。
といった感じ。
他の奴はまあ、ふっつーー。

物理と生命は・・・
やってしもた・・・orz

ささっ。友達の手紙の返信を書ーこおーっと♪(現実逃避

こんなにたくさんの拍手ああああ、ありがとうごご、ございます!




ハイ、お疲れ様でした。

イラストから熾烈な戦いの終わりが
感じられますなwおもろい。

十分に養生して下さい。
【2010/02/27 21:14】 URL | ムラカミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

