
marason.jpg

以下にコメレスがあります!

今日は恒例のマラソン大会がありましたー。
川沿いを女子は10㎞走りましたー。

同学年の女子、約150人中64位という
あたしにしてみれば大健闘の結果。

案の定腰を痛めて、両足の裏の皮が浮いて、体中が軋んでます。

明日の体育死んでるぞ、こりゃあ・・・。
ぎゃーーす!

拍手にコメントありがとうございまーす!
-------------------------


反転お願いします!!



ムラカミさん>>>
えええええ。
選択全部ってwww
故障ですか!?

わたくし美術部には入ったことないです。
ので、絵の勉強はほぼ独学ですね・・・。
中学の時は空手部でした・・・。
まあ、色々あって今は帰宅部ですが・・・(笑)
ていうか、美術部に入ってる方々の方が
断然上手いっすよ(笑)
スポンサーサイト




めんどくせぇな~マラソン、走った事ねぇ。

中学に空手部あったのかぁ~いいなぁ
俺のツレは近畿大の空手部で日本一になったぞ。
1年の時は魂どっか行った感じになって心配したわ。

今回の絵もいいねぇ、雲が良い。
【2010/02/03 20:33】 URL | ムラカミ #-[ 編集]
このイラスト可愛いなw
ぬおぉ~ってww

若いのにボロボロだな
もっと鍛えないといけんぞ!
明日の朝からラジオ体操をするように!
【2010/02/03 21:08】 URL | ナオ百式 #-[ 編集]
お疲れ様です-。

多分本気で走ってたら追いついてた…のかな"笑
大分とダラダラしながら走ったんで怒られそうですけど←

けど私はそんなに身体がボロボロにはならなかったかな。
靴の方が酷かった……orz
筋肉痛が微妙に来てるけどね!!

それと、黒白の追想のリンク剥がして頂いて良いですか-?
全然更新もしてないので閉めようかと思ってます。
そして後日、またバナー作成を依頼…するかもでs(ry

【2010/02/03 22:50】 URL | 蒼月紀 #NZldzyKg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

