
20100131101007134.jpg

以下にコメレスがありますよ!

久々に描いてたら化け猫になりました。
普通の猫のつもりが・・・。

最近は色々やることに追われててこっちにこれませんでした。
申し訳ないです・・・。
スケジュールもたてにくい・・・!
急に用事が入ってきたりしますからねぇ。
あーやだやだ。

これから作文しようと思います・・・。
作文苦手です・・・。日本語ムリwwww

拍手にコメントありがとうです・・・!!!
----------------------------



反転お願いいたします・・・。



ムラカミさん>>>
自分も笑飯好きですww
歴史博物館は確か2003年のM-1だったかな・・・。
あれ面白かったですよねーww
昨年のM-1の鳥人も中々でしたよwww
ブラクラのアニメは一回ちらっと見掛けたんですが、
ちゃんと見てはいませんね・・・。
アニメは・・・一時見てましたけど、最近見ないんです・・・。
でもOPの曲は好きです!
最後に、勉強頑張ります・・・!


わどなさん>>>
地元京橋なんですか!?
これにはびっくり!!
お邪魔させてもらえれば良かったです・・・(笑)
おしいことをしたなー!
一階の・・・あー!ありましたありました!
実はちょっと食べたかったんですが、
従妹が嫌だというんで、ラーメンになったんですww
今度もし行ったら食べます!
そしてそちらにお邪魔させて頂きます(笑)


ナオ百式さん>>>
お祝いありがとうございますぅーーー!!
感謝の極みです・・・!
吉本は是非生で見るべきですよ・・・!
新喜劇とかホンマにおもろいですから!
お好み焼きも名物ですよね・・・。
小学校の時は土曜の昼に作って食べてました・・・。
今では懐かしい思い出です・・・(笑)
スポンサーサイト




マウスで選択範囲出来んなったwww
反転するのに全部指定せないかんわ、ちくしょう。

季羅は厚塗りうまいなぁ、高校で美術部?
油やってんすか?うめっす。
【2010/01/31 16:44】 URL | ムラカミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

