
20100124183946f66.jpg

今日は大阪の京橋の方へいって、京橋花月に行きました。
まあ、「よしもと」見に行ったんです(^o^)/

桂小枝さん出てて嬉しかったです・・・。おもろかったー。
新喜劇には辻本さんが地元の警察官として登場して、
新幹線ネタが見れました!!
やっぱええわぁーって思いながら爆笑してたんですけども、
生はいいですね・・・。

しかも己の席が、前から三列目という驚き!
間近でよく顔が拝見できましたww
また行きたいっす!!

6000hitの絵を描く暇がない・・・。
というか思いつかない・・・。
どないしよう・・・・・・・・(0o0;)

拍手に感謝感激でーーーーす!!!




ただいま。

吉本か~笑い飯が好きやな~
いつやったか歴史博物館のやつ
おもろかったわ~

ブラックラグーンはおもろいね
アニメもおもろいよ!見た?
今作ってる動画の曲はブラクラのやしね。
【2010/01/25 12:21】 URL | ムラカミ #-[ 編集]
我が地元、京橋来てたんかいな?
言うてくれたら、ご馳走したのに…

それはともかく、Kiki京橋の(要するに花月のビル)一階のバラガンバーガーがお食事にはオススメや
今度行ったら食べてみて~!
【2010/01/26 17:22】 URL | わどな@京橋 #-[ 編集]
巡回来ましたよ~~~ハイ、上がってないですね。
今日も季羅は通常と・・・・じゃあね!

ドナさん京橋か~~~
俺は豊中!
十年前までね。
【2010/01/27 21:15】 URL | ムラカミ #-[ 編集]
かなり遅くなったけどww
6000Hitお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

生吉本かぁ~
一度は観てみたいね

大阪で食べたお好み焼きは美味かったなぁww
【2010/01/29 01:08】 URL | ナオ百式  #-[ 編集]
勉強か?頑張れや~~
【2010/01/29 23:00】 URL | ムラカミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

