
100115_2100~0001

以下にコメレスがあります!

最近「BLACKLAGOON」読み始めたんですが、
なかなか面白いです!
バラライカさん超クール過ぎてめっちゃいい!!
レヴィも強いっす・・・。
早く次が読みたいです・・・。わくわく。
って言いながらも勉強怠らないようにしないと・・・。

6000hitのお礼画は考え中です・・・。
やけくそになるかもしれません。
ご勘弁をーーー!!

拍手にコメント、毎度毎度ありがとうです!
---------------------------



反転お願いします。



ムラカミさん>>>
タイタニックwww
実は私も描いてから気付きましたww
セミが可哀想なことになるなんて初耳ですwwww
知りませんでしたよ!


ナオ百式さん>>>
そそそそ、そうなんですか!?
驚き!!!
でも自分的に良い男子がいないんです・・・。

なにこの恋愛相談所www


ななしさん>>>
初めまして!季羅です。
ちょこちょこと訪問させて頂いておりました!
でもまさか声を掛けて貰えるとは夢にも思いませんでしたよ!
まことにありがとうございます!(土下座
今後とも是非いらして下さい!
私もそちらを訪問いたしますのでー!
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

