
ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません

1、あなたのステータスを教えてください
性別:女です
歳:10代
誕生日:12月16日
星座:いて座
血液型:B型
身長:163cm
体重:50以上

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:いないなーー
好みのタイプは?:面白い人・・・かな
キス経験は?:ないです、普通に

3、学校について教えてください
何クラス?:9クラス
友達多い方少ない方?:多い・・・のか?向こうがどう思ってるのか知らない
好きな教科:数学・美術
嫌いな教科:化学・体育
今までの最高得点は?:80以上だったことしか覚えてない
合唱コンクールでは何歌った:おとといの合宿で校歌を・・・
隣の人と良く話す?:仲が良ければ


4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人:わからん
好きな芸能人:宮根さんかな
今の格好:ジャージだよ

5、このバトンを廻して来た人について教えてください
同じ部活で、あたしより賢い人。気まぐれかな・・・。<-んだこれ

6、次に回す子(10人)
自由にどうぞーーーー(ええええ
だって指名してもいい人いねーーよ(さみしっ
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

