
201001062205578d0.jpg

以下に拍手&コメレスがあります!

まーーた明後日から学校だあああ
と、新年早々憂鬱な季羅です。
皆さんはどのようにお過ごしになりましたか?
こちらはおみくじをひいたんですが、進学は
「遊び惚けていると駄目になります。勉強に励め」
とのことで、思いっきりドつぼを突かれて焦ってます。
やばい・・・頑張らにゃあいかん・・・。

まあ、今年の抱負といたしましては、
進学するコースを決めて勉強に励む・・・ってまともやなぁ!
うーーーん。もっと精神的に大人になる?(笑)

新年から拍手にコメントありがとうございます!!
------------------------



反転お願いします。



ナオ百式さん>>>
あけましておめでとうございます!
と・く・に、学問頑張ります(笑)
恋は突然やってくるものですから←!?


gohouさん>>>
あけましておめでとうございます!
トラ評論家の如くですね(笑)
仕上がった時、自分もモフモフしたかったです。
ペットに一頭欲しいくらいです(笑)


わどなさん>>>
あけましておめでとうございます!
トラを褒めてもらえて嬉しいです!
頑張ったかいがありますよ・・・。
こちらこそよろしくお願いいたします!
しょっちゅう行かせて頂きますのでー(笑)


ムラカミさん>>>
おめでとうございますー。
本当ですか!
では印刷してポスターにして・・・(笑)
そのキャラは「ひぐらしのなく頃に」
という作品の中に出てくる、羽生といいます。
トラの評価ありがとうございます。
とても嬉しいです!
ライオンよりでかいんですか!?
それは知りませんでしたよ・・・。
スポンサーサイト




明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします。

これはまた良いタイタニック。

ひぐらし俺知ってるぜ!
セミが可哀そうな事になるんだぞ!
【2010/01/08 22:05】 URL | ムラカミ #-[ 編集]
勉強も大事だが、学生の頃の恋愛も大事だぞ!
今、恋愛しとかんと大人になってから
だらしない大人になるぞ?ww
【2010/01/09 20:40】 URL | ナオ百式 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

