
20091229123912c13.jpg

以下にコメレスがあります!

長らく放置してしまいました・・・。すいません!

アバター面白いでした!明日もう一回見に行く予定です!
そのために宿題やらなんやらを色々としてまして・・・。
お片づけもままならない状態です・・・。
ほんまに忙しいですわ!

たくさんの拍手やコメントありがとうございます!
------------------------



反転お願いします!



gohouさん>>>
明日も行くんで荷物の中に入って一緒に行きますか?(笑)
トラの絵お褒め頂いてうれしいです!
威圧感ですか・・・!目を頑張ったかいがあります!
年明けに全体版を載せるつもりなので、
是非見にいらして下さい!


ムラカミさん>>>
トラを褒めて頂いてありがとうございます!
年明けに全体図載せるのでまた見て下さい!
似顔絵ありがとうございます!
しっかりと頂きましたヨ!
貰い物としてここの記事に載せても大丈夫でしょうか?


ナオ百式さん>>>
トラを褒めて頂きうれしゅうございます(笑)
恋ではないですぞ!
そんな簡単に恋を自分はしませんから!(笑)
年明けに全体載せるので見にいらして下さい!


わどなさん>>>
初めまして!
大掃除する暇も中々見当たらないです・・・。
でも頑張ります!
両方の絵を褒めてもらえて嬉しいです!
でもほとんどがむしゃらに描いたんですよ!?
全体図は年明けに載せますので、
よければ見てやって下さい!
スポンサーサイト




どうぞ。
何にでも使って下さい。

この絵は何?何のキャラ?
【2009/12/30 21:09】 URL | ムラカミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

