
2010.jpg

以下に拍手コメレスがあります!

先生の年賀状用に模写してたトラが完成しました!
三日も使った!おかげで宿題手つかず!
てか、先生用の贔屓しすぎた・・・。まずい・・・。

今日の午後には「AVATAR」見に行ってきまっす!!
3Dなんだそうですが、めっちゃ楽しみ・・・。ふふふ。

掃除は年末頃に行う予定でーす。

拍手にコメントありがとうございます!!
--------------------------



反転お願いします!



ナオ百式さん>>>
そうですよね!
勉強だけが人生ではありませんよね!
めっちゃ同感です!!
頑張ります!いろいろ!!


ムラカミさん>>>
掃除は大切ですよね・・・。
自分の部屋はホンマに汚いです・・・。
教科書が散乱してますし・・・。




アバター!観に行かれるんですか!?
うらやましい!つれてってくださ(ry

トラの目が威圧感が出ててすごく好きです!
色もすごくきれい~vv
【2009/12/23 16:09】 URL | gohou #qcDCvQ1w[ 編集]
うほww
こらウマイな~
たいしたもんや!

今週中には季羅ぽんの似顔絵
描きまっさ。たぶん。
貰ってね。
【2009/12/23 22:08】 URL | ムラカミ #-[ 編集]
コレマジ上手いな! 先生の年賀状に3日も費やすなんて恋やね~~www
【2009/12/24 22:53】 URL | ナオ百式@仕事中 #-[ 編集]
年賀状の図案に困っているオヂサンです。

いいなぁ・・・上手いなぁ・・・・
これくらい描ければ、虎を描くことになんの迷いもないんだけどなぁ・・・
【2009/12/26 21:24】 URL | わどな #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

