
200912111431418b2.jpg

追記に拍手コメレスあります!

テスト終わったーーー!!
色んな意味でオワターーー\(^o^)/
物理とか数学が平均いってるか心配でたまりません・・・。

というか、ほんとに更新の方を放置してしまってました・・・。
すすす、すいません!!orz
それなのに訪れてくださった方々本当にありがとうございます!

さてはて、そろそろ年賀状を考えないと
いけない時期になりましたね・・・。
さて今回はどーしようか・・・。

拍手&コメントありがとうございます!!m(_ _)m
----------------------------



反転お願いいたします!



gohouさん>>>
こちらこそ初めまして!
励ましの言葉ありがとうございます!
結果はどうであれ(ぇ)、頑張りましたよ!
トップの絵もお褒め頂き、光栄でございます!
ありがたいお言葉ホントにありがとうございました!


ムラカミさん>>>
そんな可愛いのが自分なわけないですよ!(笑)
どっちかというとこの記事の絵の雰囲気が自分っぽいですかね・・・。
目は丸いですが・・・。髪型はだいたいこんなんです(笑)

季羅と書いて「きら」と読みますよ!
生物学上は女ですが、性格も喋り方もまるっきりオッサンです(笑)
というか、我がままを叶えてもらってしまってるんですよね!?
ああああ、ありがとうございますーーー!
なんだか申し訳ないです(´・ω・`)


ナオ百式さん>>>
コミュ入らせていただきました!
こちらこそよろしくお願いいたします!
学生時代は大変ですよー。まあ、大人になったらなったで
大変でしょうが・・・(笑)
応援して頂いて、ありがとうございます!
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

