
2009113018400747a.jpg

以下に拍手コメレスあります!

ああーーー。期末テストだあああああ。
いややあーー。
でも頑張りますよ。頑張ります。
数学とれるように・・・!!
物理もとれるように・・・!!

まあ、てなわけで更新が遅くなります!
ご了承くださいませーー!

拍手にコメント本当にありがとうございます!!
-----------------------


反転お願いします!


ムラカミさん>>>
あっという間に社会人ですか・・・。確かに今までホントにあっと今でしたからねぇ・・・。やばい!
セ・・・セクハラ!?(笑)ちゅ・・・注意します?(笑)
5000HITのお祝いですか・・・!?でで、でしたらワタクシめを描いて下さいー!ご想像にお任せ致します!←え
そそ、そんなことしたら、お祝いの絵がグロテスクになっちゃいますよー!(汗笑)
はい!こちらこそ仲良くしてやって下さい!


ナオ百式さん>>>
いいい、いきなりスリーサイズですか!?(笑)
ぼんぼんぼんのデブですよ!
皆さん「セクハラ」や「変態」の言い合いになってますよ(^-^;)
もちろんのこと、この私もれっきとした変態ですけど・・・!
これからもよろしくお願いいたします・・・(ペコリ




初めましてー!!
どうも、gohouと申します!

期末テストですか!!がんばってください!!
トップのドラゴンの絵素敵です(^▽^*)
【2009/12/01 17:32】 URL | gohou #qcDCvQ1w[ 編集]
李羅ってリラ?りっちゃん?
う~ん本人を想像で描くわけか~
女の子でいいやんな?

動画と漫画に出すわ。
動画用が先やな、それもろて下さい。
【2009/12/10 21:40】 URL | ムラカミ #-[ 編集]
というわけでムラさんところから飛んできました
テストも終わり年末に向けての大掃除の頃ですな
がんばってちょ~!
自画像カワイイ~!
【2009/12/26 01:31】 URL | わどな #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

