
20091027213726cbd.jpg
      ↑クリックで拡大

デジモンのテリアモン&かぼちゃ
テリアモン可愛いです・・・。抱っこするのに丁度良さげやしw
頭の上に乗ってるのもいいですよねー。
ああ、なんだかアニメ見てたのがえらく懐かしい・・・。
というか冬が近づいてきてるんですね・・・。
今年もあと二か月ちょっと。早いwww

それからまたフェアの仕事が来たんですが、
A0の大きさのタイムテーブルのデザインなんですよ。
しかも始まるまであと三日しか準備がないwww
ま、間に合うかよんなもーーーーーん!!!
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

