
091011_1221~0001

今日は地元の運動会がありました。
懐かしい同級生を見かけたりして、相変わらずやなぁと思いました。
なんかあんまり変わってないんですよ皆。
あの頃と同じなんです・・・。
そしてそのまま三十路になってゆくんでしょうねーー・・・。
ていうか、最近体育祭やらなんやらで体動きまくりな気がします。
流石は「運動の秋」って感じですね(笑)

以下は拍手レスです。
拍手をしてくれた方々ありがとうございます!
------------------------



反転お願いします。
そしてありがとうございます!


yomiさん>>>
おお!同感していただけるんですか!
嬉しいです!
漫画は違いますよねww
楽しいですよねww
並べている間、ウキウキしますもんww←
教科書は並べてたら、当時の悲惨な思い出が
浮かんできたりするんですよね・・・。
あー嫌だ嫌だwwww
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

