
20090902202815a95.jpg

ホンマにやっとこさUP出来ました。うちのヤコさん。
色々事情がありまして・・・。それで中々出来なかったんです。
ちょっと塗り方を勉強しつつ、楽しんでたのを覚えてます・・・。
というか、なんかオリジばっかり贔屓してる気がしますな。あれれ。
うん。ちゃんと他のもやろう!

下は線画です。
20090902202846eff.jpg

初めは足まであったんですが、左手が変になってしもうたのでカット。
結果、上のようになりましたー。トホホ・・・。手が上手くならん・・・。




こんばんは、串です。

オリキャラのヤコちゃんが可愛いですね^^
もし良ければ描かせてもらってもいいですか?
【2009/10/25 04:25】 URL | #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

