
溜まってる分を
消費いたしますなり。
長いですよまたもや。

コメントありがとうございます・・・!!(涙)
後ほど返信致しますので!!
----------------------


◇ルール
・お友達の名前を10人あげてその人から連想するキャラを答えてね
・名前は出た人は必ず答えてね
・一度やった人はスルー可

あたしはパティといわれたんですが、あんな可愛くないですぞ。
ってか10人て・・・。いじめか(笑)


▼蒼月紀
⇒うーむ・・・。一時やたらと風紀委員長化したましたね・・・。
 ああ、懐かしい・・・。

▼くろは
⇒言葉使いの違う朱志香かな・・・。

























こーいうの苦手だ・・・。




キャラどっち派バトン

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える


●月vsL
→L

●ルキアvs織姫
→ルキア

●黒鋼vsファイ
→×

●かごめvs桔梗
→かごめ・・・か・・な。

●レイvsアスカ
→×

●夾vs由希
→×

●エアリスvsティファ
→×

●花道vs流川
→読んでないので×

●葉vsハオ
→×

●吾郎vs寿也
→×

●ナルトvsサスケ
→ナルトが最近乗ってきてるんで(笑)

●東城vs西野
→×

●ナナvs奈々
→うーーーーーん・・・。ナナで!

●獄寺vs山本
→うげ。どっちもどっち・・・。じゃぁ、刀かっこいいからもっさんで。

●ソラvsロクサス
→×

●武蔵vs小次郎
→×

●ゴンvsキルア
→×

●ゾロvsサンジ
→ゾロかなあ・・・。こっちも刀だし(笑)

●沖田vs土方
→ツッコミっつぅことで土方さん。

●ハルヒvs長門
→ハルヒで。

●うららvsりゅうた
→×

●幸村vs政宗
→×

●太子vs妹子
→これまたツッコミの妹子(笑)

●レナvs魅音
→ええええええーーーー!むずい!でも自分的に魅音で!

●リュウvsキュウ
→×

●トレインvsスウ゛ェン
→×

●市丸vs日番谷
→キャラ的に市丸さんで。

●アスランvsキラ
→×

●新一vsキッド
→キッド好きですよ。あの性格が良いっ!

●ムヒョvsロージー
→ロージー可愛かったのを覚えてます。

●神田vsラビ
→兎ーーーー!!!

●エドvsアル
→×

●蛮vs銀次
→×

●でじこvsぷちこ
→×

●イウ゛ェールvsローランサン
→×

●クラウドvsザックス
→×

●植木vs佐野
→×

●エドvsロイ
→×

●乱菊vs雛森
→乱菊さんは素敵すぐる。

●骸vs雲雀
→うわあー・・・。んじゃパイナポーさんで(笑)

●セネルvsワルター
→×

●リオンvsジューダス
→×

●ウ゛ェイグvsミルハウスト
→×

●ハロルドvsカイル
→×

●かっちゃんvsたっちゃん
→×

●五話寺vsわかめちゃん
→ぶふっ!!こ、これは・・・(笑)んじゃ五話寺で。

●ボッスンvsスイッチ
→×

●モモカンvs篠岡
→×

●水野vsシゲ
→×

●笹塚vs笛吹
→笹塚さん良かったなあ・・・(遠い目)

●阿含vsザンザス
→×
 
●良守vs正守
→×

●ネウロvs弥子
→弥子ちゃん良い子でしたな。

●孫市vs慶次
→×

●悟空vsベジータ
→はっきりと覚えてないんで×

●ビアンカvsフローラ
→×

●FFvsドラクエ
→えええええええ(笑)
 ×。

●スタンドvsペルソナ
→×

●DSvsPSP
→なんなんだよコレ(笑)
 んじゃ、持ってるからDS。

●バイオハザードvs零
→バイオハザードかな。

●ルルーシュvsスザク
→×

●ローゼンメイデンvsちょびっつ
→×

●三橋vs阿部
→×

●サヤvsディーウ゛ァ
→×

●プーチンvsキレネンコ
→×

●ローvsキッド
→×

●元親vs元就
→×

●飛段vs角都
→飛段だな。

●ブルックvsリューマ
→×

●シエルvsセバス
→・・・。セバス?

●初音ミクvs鏡音リン
→ミクで。

●鏡音レンvsKAITO
→・・・・・・・・・・・・・・・。微妙だーーーー。

●昶vs白銀
→×

●弱音ハクvs本音デル
→分かんない。

●ガチャピンvsムック
→ガチャピンだ。

●イギリスvsプロイセン


●スペインvs南イタリア


●ハンガリーvsリヒテンシュタイン


●キッドvsソウル
→キッドやな。

●紗音vs嘉音
→紗音ちゃんで。

●戦場ヶ原ひたぎvs神原するが
→×

追加
●因幡洋vs野崎圭
→圭くん。

回す人:フリー




【記憶の限界に挑戦!バトン】

※これを見た人は必ずやること


1、思い出せ!今までに使ったPN全部
⇒季羅のみなんです。

2、思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
⇒怪獣(ウルトラマンとか恐竜好きの影響で)
 ポケモン
 デジモン
 ハム太郎
 ポンポネット(ブランド)
 ドラえもん
 アンパンマン
 ジブリ
 銀魂
 BLEACH
 D.Gray-man
 家庭教師ヒットマンREBORN
 NARUTO
 ダブルアーツ
 ぬらりひょんの孫
 ZOMBIE-LOAN
 SOULEATER
 ひぐらしのなく頃に
 うみねこのなく頃に
 もやしもん
 ボーカロイド
 キューティクル探偵因幡
 

3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
⇒D.Gray-man
 家庭教師ヒットマンREBORN

4、思い出の多そうな5人くらいに回そう
⇒地雷だよん
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


<お買い得情報> SDカードが超安い!上海問屋 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼ?... 一流ビジネスマンのためのニュースブログ【2009/08/29 18:36】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

