
すいません
地雷って飛び越えて避けるのナシですか?

真面目(笑)

ってなわけで
回されたのと合わせてやりまーす。
題名は・・・・・うんハイ
というか、随分前の消そうかな・・・。
バトン

☆地雷です
☆焦ったアナタもう一度言いますが地雷です
☆アンカー禁止 答えが無くても脳みそ絞り切って何か書く

●HNは?
→季羅です

●由来と使用歴は?
→カッコいいから(笑)漢字は、当て字。
 三年はいってますね。たぶん。

●一番古くからの友達は?&好きな所は?
→幼馴染は皆バラバラに・・・。

●好きな人のタイプ(容姿)
→・・・オーソドックスで。

●好きな人のタイプ(内面)
→"笑い"の分かる人。

●つか恋してる?
→いんや

●忘れられない人いる?
→今はメールしてないですが、かつての親友が・・・。

●失恋の傷を癒すには?
→とにかく笑う、ポジティブに!

●子供につけたい名前と理由(由来)は?
→・・・わからへんよ。今の段階じゃ

●自分の中で旬な芸能人は?
→うーーーん・・・。色々いらっしゃいます。

●その芸能人のどこが好き?
→話しがお上手だし、なにより面白い。

●最近よく聞くアーティストは?
→島みやえい子

●そのアーティストのおススメ曲は?
→「奈落の花」とかかな。

●今一番頑張ってることは?
→宿題ですよ無論

●何か1つ思いきり自慢して
→最近昼寝ばっかりしてるんじゃーーーーーー!!

●最後に引っ越したい場所は?
→田舎or海辺

●回す人とイメージフラワー
→地雷だもんvvvvvv


同棲バトン

指定→「デス・ザ・キッド」

さぁ貴方は今日から「キッド」と同棲する事になりました。

[1]「キッド」が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
→左右対称のものばかり・・・。

[2]天気は晴れ。「キッド」と出かける事に。どこへ行く?
→買い物か散歩やーーー。

[3]天気は雨。部屋の中で「キッド」と2人っきり。何して過ごす?
→たぶん左右対称な物の探索inHOUSE

[4]「キッド」が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
→よだれ垂らしながら頭を撫でまわします。←危険

[5]「キッド」が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
→もっちろ・・・。いや。あまりの美貌に、あたしの心が打ち砕かれ・・・・・・・。

[6]風呂上がり。「キッド」の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
→そりゃもう、丁寧に丁寧に乾かしますぜ。イエッサー!

[7]「キッド」が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
→ぬいぐるみに決定。即刻決定。あ、でも吐かないか心配。

[8]一緒に寝ようと「キッド」に言われました。どうする?
→抱き枕にします。で寝顔を堪能。

[9]そんな「キッド」に一言。
→もぅ、お前の姉ちゃんになったるで!!頼りないがな!!

[10]最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
皆さんの好きなキャラでやってみては?


MUSICバトン

これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

1曲目:紡ぎばなし/Various Artists
2曲目:Super scription of data/島みやえい子
3曲目:This Moment/Disturbed
4曲目:アフターダーク/ASIAN KUNG-FU GENERATION
5曲目:今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ
6曲目:続く世界/中川翔子
7曲目:What I've Done/Linkin Park
8曲目:誓い/島みやえい子
9曲目:BOYS&GIRLS/LM.C
10曲目:うみねこのなく頃に/志方あきこ


□■ルール■□
見た人は全員やること!

Q今、どこに居る?
>>自室ッス

Q今一番近くに誰が居る
>>誰もいない・・・

Q今どんな服装?
>>Tシャツにジャージ

Q今、何食べたい?
>>いや。いらん

Q今、何飲みたい?
>>ほうじ茶ぁーーーーー。

Q今真後ろに何がある?
>>漫画で埋め尽くされた本棚。

Q今、まわりを見渡していちばん目についたもの?
>>積み上がった服たち

Q今、誰に会いたい?
>>友人たち


Qその人に今伝えたいことは?
>>宿題うぜえええええええええええ


Q今一番歌いたい曲は?
>>・・・なんか楽しい曲


Q今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
>>super scription of dataーーーー♪

Q今の体調は?
>>喉が若干痛いです・・・

Q今どんな気持ち
>>疲れました。

Qこのバトンは回す物じゃなく見たらやってください
>>はいはいはーーーーい。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

