
そろそろ
随分昔のを消そうかなと考えています・・・。
大量になってきたので

またその時は連絡しますので
----------------------------------
----------------------------------


『ラブバトン』

■好きな食べ物は?
⇒白ごはん、焼きそば、ラーメン、パスタ等

■好きなマンガは?5つ述べよ!
⇒Dグレ
⇒ソウル・イーター
⇒プルートゥ
⇒ブラック・ジャック
⇒キューティクル探偵因幡
いっぱいあってムズい・・・。

■その中で好きなキャラを1人ずつフルネームで述べよ!
⇒ラビ
⇒デス・ザ・キッド
⇒ウランちゃん
⇒ブラック・ジャック
⇒荻野邦治

■そのマンガの中で好きなカップリングを2つ述べよ!
⇒・・・ラビ受け・・・なら・・・
⇒上に同じく・・・
⇒あぅあぅあぅ
⇒あぅあぅあぅあぅ
あぅあぅあぅあぅあぅ!

■好きな声優を1人述べよ!
⇒な・・・ナッシング・・・

■その人の役を3つ述べよ
⇒・・・・・・・・・・・・・・・・

■好きな芸能人を5人述べよ!
⇒上沼恵美子(この人は凄い
⇒島田紳助(上に同じ
⇒明石家さんま(この人も



■好きな曲を5曲述べよ!
⇒奈落の花/島みやえい子
⇒New Divide/Linkin Park
⇒you/雪野五月
⇒タイム・トゥ・セイ・グッバイ/Sarah Brightman
⇒追想のディスペア/いとうかなこ
ひぐらしばっかwww

■疲れましたか?
⇒まだ平気です

■最後、ここは十問目です。十いうことで十人に廻してください
⇒あーじゃあもう、フリーで



【蒼月】の飼育方法

名前:季羅

分類:牛ドラゴン

生息地:西日本

主食:好きなもの

あげちゃダメ:炭酸飲料水・コーヒー・紅茶 等

活動時間:夜行性少しアリ

喜ぶ音楽:色々な系統OK

・性格について
長所:明るい・母みたい

短所:声がでかい・急に不機嫌になる

狂暴性:力加減が出来ない破壊魔です

・飼育するにあたっての注意
1:不機嫌になった時は放っておくのが一番

2:基本おばさん思考ですが、たまに若返ります。

3:悪戯をよくします。

4:天然なのでたまに意味不明な発言・行動をします。

5:基本的に自分の世界に入っていますので、放置していても大丈夫です。

・よく出没する場所
1:自室

2:ソファの上

3:ベッド

4:トイレ

5:

・仲間について
基本的に顔は広いかと・・・。

・繁殖について


一途レベル(低・並・高):並。かなり仲良くなると上がります。

浮気レベル(低・並・高):不明

マニアレベル(低・普・変):変。以外の何モノでもない

浮気・不倫経験(有・無):無。

飼い方が難しそうな人をあげよ
→皆様方



【指定バトン】

※注意
指定者以外は絶対やらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※ルール
回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定キャラ→『ベアトリーチェ』


1.最近思う『ベアトリーチェ』

⇒アニメ化したのに見てないという真実・・・。
 ああ、きっと咎められる!


2.こんな『ベアトリーチェ』には感動

⇒悲しい過去を持ってるとか・・・。
 ってかエピソード3は神・・・。


3.直感的な『ベアトリーチェ』

⇒残酷ですねぇ・・・。顔芸ですねぇ・・・。


4.すきな『ベアトリーチェ』

⇒いやもぅ、全てッスヨ!!!


5.こんな『葉月』は嫌だ

⇒・・・・。あははははははは。


6.この世に『葉月』がなかったら…

⇒あたしの頭の中でアレは作られなかった・・・。


7.次に回す人。6人『指定』…

⇒フリーで。まあ、好きなキャラで。
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

