

また三ついっきまーーす
----------------
----------------
----------------
----------------
----------------


・音楽バトン・
音楽データを全部対象にして、音楽プレーヤーでランダム再生してください。そして流れた30曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
変な曲が出ても泣かない!しかし多少の言い訳は許す!

1.膠着/高梨康治
2.BLACK STAR(never lose myself)/TAKU IWASAKI
3.東から来た少年/久石譲
4.SNOW KISS/NIRGILIS
5.Jack Sparrow/Zimmer, Hans
6.Mounting Pressure/George Fenton
7.タタラ踏む女達 ~エボシ タタラうた~/もののけ姫
8.天命/Various Artists
9.激動/UVERworld
10.光の空のクオリア (off vocal)/Cyua
11.STRENGTH./abingdon boys school
12.【合唱合成版】AIR 鳥の詩(高画質_高音質)/不明
13.つぼみ/MARIA
14.なかない君と嘆きの幻想 全曲フル/不明
15.想い抱いて/川井憲次
16.daily passing by/zts
17.ひと雫の…/Various Artists
18.プレイス・オブ・ピリオド/諫山実生
19.鳥の詩(off vocal version)/Lia
20.殺気/川井憲次
21.Ombra/Various Artists
22.アンインストール/石川智晶
23.秘めたる闘志/高梨康治
24.空夢/dai
25.you -destructive/dai
26.distance/LONG SHOT PARTY
27.Stepping out/ROCK'A'TRENCH
28.schlachtschiff/岩崎琢
29.ひぐらしのなく頃に Instrumental/島みやえい子
30.うみねこのなく頃に/志方あきこ


回す人
→ご自由にドーゾ




どーん!地雷です。
見たらやってね!
暇な人やネタがない人もどうぞ~。
じゃ、いくよ。


:名前聞いて欲しい?
→え。そこ聞かへんのかいな(笑)


:何歳?四捨五入しても良いよ。
→十代です


:よく何型に見られる?
→O型かとよく言われる


:S?M?
→Sなんじゃないんでしょうか


:買える範囲で今欲しいものをひとつ!
→CDが今ちょーーーーーーほしい


:人から言われる性格は?
→日和見、明るい、声でかい、オカン・・・


:実際自分はどんな性格?
→牛だけどスイッチ入るとドラゴン化


:最近悩み事ある?差し当たりない程度でどうぞ。
→てーすーとおおおおおおお


:好きなタイプを外見で。
→笑いがわかる・・・とか?


:持ち歩いてないと落ち着かないものを3つどうぞ。
・iPod
・ケータイ
・財布



:部活の顧問どう?
→笑


:部活止めたい?
→あははははははははははははは


:今の携帯は何代目?
→五代目


:メール派?電話派?
→メールばっかり


:因みに明日の予定は?
→学校に塾


:お疲れ様でした。誰かに回す?アンカー?
→ご自由に


つなげようバトン

【Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?】
→・・・チヨコレイト

【Q2/オススメの漫画は?】
→好きなやつ全部(笑)

【Q3/最近嬉しかった事を教えてください】
→・・・。本買った。

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
→ぴよだまりwwwww

【Q5/映像化して欲しい本・漫画は?】
→龍の住む家とか・・・。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
→今はドラゴンだに

【Q7/いま聴いている曲は?】
→映画のサントラ

【Q8/現在欲しいものは?】
→CDやってばーーーーー

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
→趣味を好きなだけやる。カラオケ。

【Q10/好きな映画は?】
→about参照

【Q11/最近オススメのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください】
→・・・わからん・・・

【Q12/あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?】
→お絵かき上手くなりたい・・・。

【Q13/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
大金もち。(ベタ・・・

【Q14/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】
→ご自由に


終了です・・・。長くてすいません・・・。
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

