
        2009061820535172a.jpg

ようやく一息つける段階になりました。
なんかいっきに意気消沈してます・・・。
今日帰りに急に雨が降ってきて、電車降りて家まで傘無し・・・。
案の定濡れ濡れになりました・・・。くそう・・・。

以下でレスです
コメントありがとうございますね!

反転お願いします・・・。

>>波奈さん
コメありがとうございます!!
あたしと共感して頂ける方がいて嬉しいです・・・。
今月のはホントに色々びっくりされまくりましたね!!
よくそちらのブログにお邪魔させて頂いております・・・。
迷惑でなければ、そちらでコメしたいと思います!
その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト




こんに・・・こんばんわ。
いや、今月は何回も読み返してしまいますよねwww
私もよくお邪魔させていただいてますー訪問者リストのところによくここのぶろぐが載っているので嬉しいです。

こ・・・コメが迷惑!?いや、逆に嬉しいです♪
これからもお邪魔しまーす((おまw
【2009/06/19 22:44】 URL | 波奈 #Xlf.8pIU[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

