
紀っちからの四つ
気合いれていっくぜーーーー!!


■HNは?
⇒季羅です

■血液型は?
⇒びぃーーー

■好きな言葉は?
⇒・・・。お持ち帰りwww

■好きな音楽は?
⇒ジャンル色々っすね

■好きな番組は?
⇒はねトビやヘキサゴンやなど

■誕生日はいつ?
⇒1216

■自分の星座は?
⇒いてて座

■自分の携帯は?
⇒金ぴかさん

■何処に住んでる?(都道府県)
⇒近畿の中央らへん

■休みの日は何してる?
⇒お出かけか引きこもり

■職業は?
⇒がくちぇい

■恋人はいる?
⇒いませーーん

■睡眠時間は一日何時間?
⇒五・六時間

■煙草は吸う?吸わない?
⇒嫌いですカラ・・・

■酒は飲む?飲まない?
⇒金運かかってるんで飲んだりしません

■気になるあの人にバトンを回そう!
これを見た方www



絶対やってくれるだろうバトン


■あなたの性格を一言!
→マイペース牛ドラゴン

■薄い顔?濃い顔?
→あはは。わっかんねぇ。んじゃ濃いで

■背はいくつ?
→160代

■自分の体で嫌なところは?
→体系

■あだ名は?
→牛
 うっしー
 牛神様

■異性の好きな髪型は?
→リーゼントとかはちょっと・・・(汗)

■背は何cmから何cmの人が好き?
→あたし以上

■趣味は?
→絵描き・ボーっとする

■淋しいと思う時は?
→ひたすらに空しい状況

■あなたが今一番したいことは?
→好きなことする

■男女に友情はあり?なし?
→ありだと思います。

■理想は?
→叶うんでしょうか

■理想の人とは出会っていますか?
→奇跡ですよ。会ったら

■恋愛と結婚は別ですか?
→なんですかね・・・

■バトンを回してきたあの人…
→お持ち帰りwww

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

*絶対やってくれるだろう




*時間があればやってくれるだろう




*やってくれるかもしれない
→これを見た方www



*やって欲しいな!
→くろは






ペンケース公開バトン(´∀`)


あなたのペンケースを公開しちゃうバトンです。



▼とりあえず写メを貼って下さいな(^-^)
→えー。めんどいww

▼このペンケース、どこで買いました?
→イズミヤ

▼気にいってる?
→はい。まあ

▼ふーん..
→長いこと使ってるし・・・

▼それじゃ、中身紹介してね(・ω・)
→うぃーー

▼シャーペン(鉛筆)
→GRAPHGEAR 500
スティッチシャーペン

▼カラーペン
→Dr.GRIP 4+1
uni-ball SigNo GP
HI-TEC-C

▼消しごむ
→カバーない・・・

▼その他
→定規:キャラもの
 メモ用紙

▼文房具じゃないモノ
→USB
 
▼紹介はこのへんでいいかなー(・∀・)
→そっすかぁ

▼ペンケースの大きさや形ってどんなのが好き?
→うーーん。結構中身つめれるもの

▼なるほどね~(・ω・`)
→はい

▼じゃ、そろそろ失礼します(*u_u)
→どもすね

▼最後に、このバトンを回す人を3人指名してね!
→くろは
 これを見た方www



【口調バトン】

ルール

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい



▼指定キャラ
→レナなんだよ!だよ!


▼名前
→季羅っていう名前なんだよ?

▼バトンを回す5人
→くろはちゃんっ
→これを見てくれた人!

→五人じゃなくてごめんなさいっっ


▼上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→くろはちゃんはブログでお話ししたのがきっかけだったかなーー?
 それから色々お話ししてお友達になったの!
→見てくれた人はここに来てもらったから・・・だね!

▼5人の良い所を書いて下さい
→くろはちゃんの良い所は、面白い!かな。かな。
 それに私の話しに乗ってくれるし、とってもいい子だよ!
 はぅぅーー。お持ち帰りしたいぃ~~ww
→皆いい人だと思うなvv

▼5人のイメージ出来る動物を書いて下さい
→くろはちゃんは、かぁいい羊さんww
→見てくれた人はわからないなぁーーー・・・。

▼5人を色で例えると?
→くろはちゃんはクリーム色ww
とっても美味しそうなんだよ!だよ!

▼罰ゲームを決めて下さい
→えっ!?じゃあじゃあ、このメイド服を着(ry

▼5人の共通点は?
→ブログ見て下さっています!

▼5人は自分の事どう思ってる?
→うーーん・・・。変な子って思われてるんじゃないかな?かな?(笑)
 
▼この人達と今後どうして行きたい?
→ずっと仲良くしていきたいなっ!
 それから、お持ち帰りさせてほしいなっ!

▼口調決めて下さい

一番好きなキャラで!


ここまで読んで下さってありがとうございます・・・。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

