
■まず貴方のHNを教えてください。
⇒季羅です

■そのHNの由来は?
⇒かっこいいカラ

■そのHNにしてよかったことはありますか?
⇒読みやすい(笑)

■他にサブネームなどありましたら教えてください。
⇒考えてナッシング

■これからそのHNを変える予定はありますか?
⇒うーーーん。ないですねぇ・・・。

■必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
⇒一体何があった。

■思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
⇒今のが定着してるんで今ので

■他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
⇒紀っち

■知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
⇒紀。あたしには無いセンスがあるんです。
 くろは。かわいいvvv

■下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
⇒別に構いやしませんな

■1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
⇒何か理由があったんでしょうな・・・

■バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
⇒え。うーーーーん・・・。
 青玉。なーんて(笑)

■回す人
くろはっちドゾvv
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

