
一体何個あるんでしょうか・・・。

そして自分自重


本能の赴くままにバトン

→[]に指定人物の名前を入れる


!道端に[竜宮レナ]が落ちていた。
→「・・・」(顔をつねって夢かどうか確かめる
  そしてお持ち帰りーーーーーーーーーーーー


![竜宮レナ]は実は人間ではなかった模様
→・・・ネコ科!?それとも・・・


![竜宮レナ]が女の子(指定人物が女の場合男の子)になっちゃいました。どうしましょう?
→か・れ・し!か・れ・し!


!もし[竜宮レナ]と精神が一日入れ替わったら何をする?
→色々着てみる。(そりゃもう色々


![竜宮レナ]が貴方の為に食事を作ってくれました。そのメニューは?
→卵焼きとかいいなぁ・・・。


!ある日貴方が帰宅するとベッドに[竜宮レナ]が横たわっていました。
慌てる貴方を見て「好きにしろ(好きにして)」と一言。
→鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  「ええの?ええの!?」

!記憶喪失の[竜宮レナ]が目の前にいます。どうする?
→「あたしの親友なんだよーー。それからそれからピーーな関係・・・」(殴


!次に回す人を指定人物付きで5人

だれかやっちゃいなよ!
キャラは自分の中での一番!
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

