

以下からどうぞ
『最近バトン』

†ルール†
〇嘘なし。
〇最近=一週間。
〇ストップ禁止
〇渡し返し有り。
〇最後に『最近~』な質問を追加する。


・最近の自分。
⇒なんだかだらけてる

・最近、通勤・通学途中によく考える事。
⇒今日しなきゃいけないこと

・最近ハマっている事。
⇒お絵かきとゲーム

・最近よく聴いている音楽。
⇒色々あるなぁ・・・

・最近よく見る人。
⇒家の人

・最近よく見るTV。
⇒バラエティ番組&ドラマ

・最近、何となく立ち寄ってしまう場所。
⇒コンビニ

・最近、叶ってほしい願い。
⇒自由な時間がほしい

・最近よく使う言葉。
⇒「あほか」

・最近、高いけど食べたもの。
⇒ゴディバのチョコ

・最近見た夢。
⇒友達と延々に下校してた(意味不明

・最近見た夢で、ただ一つのよい夢。
⇒ないです

・最近、困っている事。
⇒テストが近づいてきた

・最近、細やかに幸せだった事。
⇒ない・・・(泣)

・最近、泣いた事。
⇒笑い泣きなら

・最近、一番笑った事。
⇒友人達と遊んだとき

・最近、悲しかった事。
⇒ない・・・

・最近、やりたいけどできない事。
⇒遊ぶ

・最近、隣にいてほしい人。
⇒友達

・最近ムッとした事。
⇒親に怒られた

・最近あった心温まる出来事。
⇒友人と遊んだコト

・最近に起こった一大事件。
⇒感想文の提出日迫ってんの忘れてた!!!

・最近、一番恐ろしかった事。
⇒バレンタインのチョコ争奪戦

・最近に食べた美味しいものは?
⇒うちのカレー

・最近、見た(見たい)映画。
⇒AVP2

・最近『自分…凄い』と思った瞬間は?
⇒↓のバレンタイン絵を弱二十分内で終わらせた

・最近買った一番高価なものは?
⇒バレンタイン用のチョコ

・最近欲しいと思ったモノは?
⇒時間

・次に回す人。
⇒くろは

追加質問は
⇒最近行ったとこで一番遠いのは?


―――――――――――――――――――――


【取り敢えず回すバトン】
壱、回って来たら強制です
弐、必ず回しましょう
参、取り敢えず全て解答して下さい

*何歳?
⇒(2の5乗)-(4の2乗)

*職業は?
⇒がくせぃ

*回して来た人とどんな関係?
⇒おともだちん

*回して来た人に愛を叫ぼう
⇒年寄りまでよろしくぅーーーーーー!

*あ、性別は中性でおk?
⇒イイデスヨ

*ニューハーフって何ですか
⇒・・・あはは

*好きな漫画等、有りますか?
⇒ありますヨ。いっぱい

*その中で好きなキャラを6人お願いします
⇒バラバラやけど・・・
 ・竜宮レナ
 ・浮竹十四郎
 ・ラビ
 ・ブラック・ジャック
 ・デス・ザ・キッド
 ・ベアトリーチェ

*そーいえば何処に住んでますか?
⇒地球の中vvv

*もし回して来た人がオフ会しようって言ったらする?
⇒日々会ってる方ですけど・・・

*貴方は裏SSとか書けちゃう人?
⇒えーーー。グロならまだいけないこともないかな・・・。
 18禁とかは(汗)

*取り敢えずここで終わります
回す人を10人以上!
(回された人は強制だよ)

⇒一応フリーーーで
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

