
以下からどうゾ


バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 完全には無理かも・・・
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 洋画ばっかりです・・・
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 最近見てません・・・
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 携帯は違います。PCは色々変えてます。風景だったり、漫画だったり・・・
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ないですねーーー。買うといってもリズム天国とかテトリスとかポケモンとか・・・
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 いえ・・・。分厚いファンタジーの本なら(・-<)b
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 真ん中です+.‘+
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 元からあんまり好みませんカラ
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 曲が気に入っていたら入れます。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ソルイタで録画してましたね・・・。レイトショーの為に
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 面白半分でなら
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 そんなことはないと思う・・・
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 いや、それには引きます・・・ね
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 山本高広の「きたぁーー」なら(笑)
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ジブリなら買いました。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 そもそも打ったことありませんっ
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 打ったことないよ・・・
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 そんなことした覚えない
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 小銭でいっぱいvvv
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 無いってば
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 特典とかなら・・・。あ。でもあげたのもある。
Q22 また、それを貼っている。
A22 もったいないし・・・。
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 羞恥心ですが何か
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 張り切りすぎて疲れます
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ・・・それって公式の?
Q26 土日は引きこもる。
A26 たまにはアウトしますよ。基本的に出かけるの嫌いではない
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 CM時にいく。っていうか番組何でも我慢します
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 外国のは面白いですよ。特にヨーロッパ!
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 いえ別に
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 見続けるので勉強時間が削られる・・・
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 野球*.゜+
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ないです
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 そもそも名前とかしか知らねーー!
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 なに現象ですか・・・(汗)
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 そそそ、それはちょっと・・・(汗)
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 CDとか漫画です。あと画集とか・・・(珍獣の)
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 テンションは少しあがります。ジャンルはまあ、自分の知ってることならドラマでも・・・
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 去年はそうでもなかった
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 えーー。知らん
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ちっさい頃は作家が夢だった・・・。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 音楽の為にね。後、パワーポイントの作成にね。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ・・・でしょ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 これは、ある。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 専門はないよ。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 普通です。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 おつかれっしたぁーーー
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 あっはっは・・・。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 まあって
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 十三個ぐらいですた。入ってんのか(笑)
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 普通にヲタですか・・・。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 キモ!?
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 やば過ぎですってvvv
よかったら
紀やくろはもどうぞvv


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

