
以下から!
その続き書きますバトン!

●決められた文に続きを書いちゃいます!
●気に入った物で小説を書いちゃいます!

あたしこういうの苦手だああああーーーーー。でも頑張ろう・・・。目標、‘コメディ風‘

●指切り、したよね
⇒忘れたとは言わせないよ(黒笑

●薔薇が赤い理由を知っていますか?
⇒トマトジュースぶっ掛けられたからなんだっ(うそつけ

●天使の様な微笑みで悪魔の様な囁きを
⇒「勉強なんかしないで遊んじゃえよ~~~~」

●触れた指先に
⇒氷の山。(冷たっ

●クッキーとビスケットの違いって、
⇒味かそれとも・・・。ポケット叩いたら増えるか増えないか。

●幾千の星と
⇒団子。(星より団子)

●目に見えているモノが真実とは言わない
⇒嘘吐きがいるぞぉ~~~~~

●その話、詳しく聞かせて下さい
⇒え。無理?じゃあ、幾らですか?(一体何の話だ

●ただただ、願ってた
⇒「(体重増えてませんように・・・)」(体重計の前でのこと)

●笑って、サヨナラ
⇒まーた、あーしーたぁーーー

●明日に向かう僕らは
⇒夕日に向かって叫んだ。(×××のバカヤローーーーー!!!!)

●たとえそれが間違いでも私はこの道を選ぶ
⇒だってその先は極楽浄土!!

●明るい闇、暗い光
⇒間逆の世界へレッツラゴーーー

●きっと神様は知っていた 私の残酷な運命を
⇒「なんとかせんかいコラァ!あ。知らん振りすな!」

●不思議ね、人間という機械は
⇒ものすごーーくフクザツ。

●仮定を作る前に
⇒道筋をね。こういうふうに・・・。

●イカれてなんかいないよ狂ってる
⇒といっても結局あんまり変わりがない・・・。

なんだか回してきた方との答えの差がありすぎる・・・。いや、だってあたし‘コメディ上等!‘派デスカラ!!

回す人
→くろはさーーん!!



置くだけバトン

これは地雷バトンです
見たら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」

ににに、人間やめんの!?

1.名前を教えてください
⇒季羅です。

2.由来は?
⇒かっこよさそう。漢字はテキトーーー。

3.最後に聴いた音楽は?
⇒今サントラ聞いてます・・・。

4.最後に読んだ漫画は?
⇒・・・・えーーーーっと・・・。なんだったっけ。

5.最後に食べた食べ物は?
⇒コンスープ

6.いまの服装はどんなのですか?
⇒上下ジャージ

7.興味のある事は何ですか?
⇒いろいろありますなぁ・・・。

8.今考えてることは?
⇒このバトン

9.髪型と髪の色は何色ですか?
⇒ストレートのロングヘアーでちょぉっとこげ茶の黒。

10.好きな色は?
⇒白と黒と青系統

11.調子に乗ってやったことは何ですか?
⇒下手なノリ

12.今行きたい所は?
⇒海とカラオケ

13.Sですか?Mですか?
⇒Mではないと思うのでSで。

14.まきますか?まきませんか?
⇒いーとーまきまきいーとーまきまき

15.準備はいいですか?
⇒え・・・突然スカ。

16.覚悟はできてますか?
⇒え。ちょっまだまだ

17.今欲しいものは?
⇒お金と本とか。

18.宝塚好きですか?
⇒別に・・・。

19.○←に名前を付けてください
⇒白丸

20.ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
⇒ぬぁーーーー!?迷う・・・。じゃあ、ルギアで!

21.今食べたい物は?
⇒チヨコレイト

22.全裸で歩いてる人を見ました、どうする?
⇒一瞬固まる。んでどうしたんやろうって思う。

23.お前はもう死んでいる
⇒うおっ。あの名ゼリフを言われたゾ!

24.白と黒だったらどっちが好きですか?
⇒それはどっちともやなーーー。

25.貴方を色に例えると?
⇒白黒・・・?

26.変な口癖ありますか?
⇒・・・口悪いですなぁ・・・。あと意味不明な声を出す。

27.
⇒・・・・・・・・ぐぅうう~~~~(腹の音)

28.マイケルジャクソンは好きですか?
⇒微妙ーーーーー・・・。

29.デスノートがおちてましたどうする?
⇒固まる。んで手にとって死神を探す。

30.貴方の飼ってみたい動物は?
⇒ワシとかかっこいいの。あるいは、イルカとか。

31.海外に住むならどこがいい?
⇒南国の島

32.UFOを見ました
⇒カチンコチン

33.世界征服しました、どうする?
⇒全世界共通語は日本語とする。

34.何型ですか?
⇒びー型

35.動物占いは何?
⇒忘れちった。

36.家族構成は?
⇒両親との三人家族。

37.あなたはどんな顔?
⇒まんまる

38.恋人はいますか?
⇒ナッシング

39.顔が好みだ!という異性の芸能人は?
⇒いねぇーーー。

40.1番好きな歌手は?(複数はダメ)
⇒声綺麗な女性

41.あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒足の踏み場がありません。

42.何処の携帯使ってる?
⇒えーーゆーーー。

43.ナンパされたことある?
⇒ないない。

44.モノを盗んだことある?
⇒お遊びなら

45.マイミクに親友いる?
⇒やってない。

46.短気?
⇒機嫌が悪いと

47.SとMなら、どっち?
⇒たぶんS

48.コスプレ好き?
⇒そんなことない。

49.人生の教訓になった本は?
⇒色々ありますよーーー。‘クイール‘とか。

50.回してくれた人はどんな人?
⇒色んな話しが出来る長年の付き合いをした友人です!

51.回してくれた人の色は?
⇒一緒ですね。ちなみにあたしは牛だからですよ。

52.次に回す人
くーろーはーwよろしく!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

