
以下かかかかか


超長いです。
#超ぶっちゃけバトン#

★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

1*本名の漢字一文字晒して下さい
⇒牛(笑)

2*イニシャルは?
⇒RU

3*誕生日は?
⇒12・16

4*血液型は?
⇒根っからのB

5*住んでいる都道府県は?
⇒平安時代に栄えてた・・・?

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
⇒学生

7*脚と胴体どっちが長い?
⇒胴体  つまり短足

8*恋人いる?
⇒ブッブー 訳)いません

9*恋人のイニシャルは?
⇒いねぇって

10*恋人とは今どこまでの関係?
⇒知らんわ

11*好きなアーティストは?
⇒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・外国の方

12*嫌いなアーティストは?
⇒いないです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん

13*どんな雑誌読む?
⇒ジャンプ或いは服

14*いい思い出について語って?
⇒あれはあたしがまだ小さかった頃のことだった・・・・・・・・・(続く)

15*悪い思い出について語って?
⇒あの日。天気は悪く、雨が降っていた。あたしは・・・・・・・・(続く)また!?

16*どんなあだ名?
⇒うっしー 発音)うっすぃー

17*将来何になりたい?
⇒色々あるっちゃある

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
Q.好きな作家は?
⇒J・K・ローリングさん(ハリポタ)とJ・R・R・トールキンさん(指輪物語)

19*次にバトンを回す人への質問
⇒マイブームは?

20*回す人
⇒陽とみうさん


【自分取り扱い説明書】

製品名:季羅
対象年齢:基本的に何ぼでも
適正動作環境:人が多すぎない場所
製造元:不明(いいのか)
制造日:90年代冬(超アバウト)
保証期間:気まぐれです。その場のノリ
価格:今ならなんと30%オフ!!!

【以下の動作方法】
話す:普通でかまいません。(注)上から目線は危険
誘う:無理なものは拒否ります。
笑わせる:お笑いを見せましょう。
泣かせる:怒ったりしてみてください。
怒らせる:癪に障ることなら怒ります。マジギレすると、手がつけられなくなるので、注意しましょう。
謝らせる:悪いと判断させて下さい。
倒す:苦しむ程に笑わしてみてください。
相談する:なんでものります。
騙す:簡単に引っ掛かりますが、逆襲に注意しましょう。
味方にする:仲が良ければなってくれます。
服従させる:かなり難しいです。季羅は服従はあまり好みません。例え不利でも。

【メンテナンス】
故障?と思ったら以下の事をお試し下さい。

1、 静かになったら
⇒面白い話題を振るか、そっとしておいて下さい。

2、変な顔してたら
⇒ほっといておくのが一番です。

3、ため息をついている
⇒日常茶飯事なので、気にすることはありません。

4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒気のすむまで怒らせておきましょう。なるべく関わらない方が良いです。


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→陽
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→みうさん
最終検査→
運搬業者→

他フリー


色々バトン

☆お名前は?
→季羅

☆何歳ですか?
→sixteen

☆どんな髪型・髪色?
→なっげー黒髪のストレート

☆ピアス開けてる?
→No

☆タトゥいれてる?
→かっこよそうだけどしない

☆最近いい事あったぁ?
→んーーーまぁv

☆モバゲーしてる?
→ううん

☆今どこに居るの?
→マイルーム

☆そこには何がありますか?
→漫画、漫画、漫画、漫画・・・勉強道具類

☆最近はまってる物は?
→漫画

☆好きな場所は?
→マイルーム

☆好きな食べ物は?
→みかん。焼きそば

☆嫌いな食べ物は?
→ナス。大根。漬物

☆今食べたい物は?
→ラーメン

☆朝 昼 夜 一番好きなのは?
→夜だな

☆よく読む雑誌は?
→ジャンプ

☆好きTV・ドラマは?
→はねトビ

☆トイレに1番長く居た時間は?
→一時間以上vvvvv(寝てたvvv)

☆お風呂で最初に洗う場所は?
→顔

☆お風呂でなにしてる?
→色んなこと考える。予定とかも考える

☆習い事なにしてる・してた?
→塾、スイミングスクール、ヤマハ

☆可愛い綺麗と思う人は?
→女優さん方

☆かっこいいと思う人は?
→男優さん方(二十歳超えてる人)

☆好きな異性のタイプは?
→おもろい人。自分と話しが合う人。

☆嫌いな異性のタイプは?
→嫌なのはピーンときますね。

☆好きな同姓のタイプは?
→個性的な人

☆嫌いな同姓のタイプは?
→チャラチャラしてたり。ぶりっ子。

☆地球最後の日誰に会いたい
→選べません。皆に会いたい。それか、誰も会わない。

☆ドラえもんの道具何が欲しい?
→どこでもドア。タイムふろしき。

☆使ってる携帯はぁ?
→白のW53CA

☆電話好きですか?
→びみょーーーー

☆イタ電かかってきた事ある?
→あったっけ

☆その内容は?
→分からんな

☆メール好き?
→普通

☆ぶちる派?ぶちられる派?
→どっちも

☆元カレと連絡とってたり?
→いねぇし

☆ヨリ戻したいって思った事は?
→いや、いないから

☆別れた理由よければ教えて?
→オイ

☆ファーストキス終わった?
→んなわけないやろ。

☆そのときの感想は?
→ブチッ(キレかけ・・・)

☆恋人にしてあげたい事は?
→・・・・恋人できるかが問題

☆付き合った人数
→いい加減にしーてーくーれー

☆告白された回数
→ないわこの野郎

☆告白した回数
→無いっ!!!

☆ぶっちゃけモテる?
→は?

☆SMどっち?
→Sですね

☆疲れてきた?
→そりゃ三つ連続でっせ?

じゃ終わりますお疲れ様でした大好きな人に回してね

陽とみうさん
三つもごめんなさい。良ければでお願いします!
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

