
~ひぐらしのなく頃に~部活メンバーと会話バトンバトン

Q1 梨「みぃ,こんにちはなのですよ」
A1 こんにちわ~~~。今日もかあいいよ梨花ちゃんっvvv
Q2 梨「名前を教えて欲しいのです」
A2 季羅っていいますっ
Q3 羽「あぅあぅ~♪良いお名前なのですよ☆」
A3 ありがとう~~~vvvんなこと言われたのはじめてやわぁ!!
Q4 魅「(ガラガラ)お,もう来てたんだ。悪い悪い,ちょっとトイレで用を足してたよ。あはは!!」
A4 おっ魅音様のご登場。そして相変わらずの言葉
Q5 圭「相変わらず下品なヤツだな…。気を取り直して,えぇっと…好きなことは何だ??」
A5 好きなこと・・・?お昼寝とか
Q6 圭「へぇ,面白そうじゃねぇか!今度俺と一緒にやろうぜ?」
A6 面白いけど一緒にやるの意味がわからんぞ
Q7 圭「悪ぃ,ちょっと便所…∑いってぇ!!」 沙「あらあら,ごめん遊ばせ~♪」
A7 沙都子ナイーース!!(>v<)b
Q8 沙「圭一さんに変なこと,されませんでした??」
A8 大丈夫ですっ!(敬礼
Q9 沙「良かったですわ…。じゃあ,好きな食べ物とかありませんこと??」
A9 みかんが好きだ~~。後焼きそば
Q10 沙「おいしいですわよね~♪私も好きですわよ」
A10 マジで?おいしいやんな~~~!!
Q11 沙「でもカボチャは無理ですわ…存在自体が許せませんわぁ!!」
A11 カボチャ・・・ね。
Q12 梨「沙都子,好き嫌いは良くないのですよ。カボチャは栄養満点だから食べないといけないのです,にぱ~☆」
A12 よう言うたで梨花ちゃん!!カボチャの揚げたやつとかおいしいねんで!!
Q13 レ「はぅ…みんなレナの事忘れないでほしいかな,かな…」
A13 レレレレ、レナ~~~!!そんな顔すなっっ!!忘れてないで!!
Q14 レ「えっとー…ケンタ君人形ってかぁいいよね♪」
A14 相変わらずの趣味やなあんた・・・
Q15 レ「メイド服とか着せたら似合うと思うんだよ,だよ~♪」
A15 (それはお前の方だぁ~~~!!)
Q16 羽「あぅあぅ…僕は似合わないと思うのですよ…」
A16 ケンタ君はね・・・。おっさんやしアレ
Q17 魅「ちょっとー!!まさかおじさんの事,忘れたりしてないよね!?」
A17 (色んな危うい発言するあなたを忘れるわけが無い・・・)
Q18 魅「って,もう時間ないじゃんか!!ったく…」
A18 えぇーーーーーーー!?
Q19 魅「あ,最後に次に回す人とか良かったら教えてくれない??」
A19 えーーーっと。フフ、フリーで!
Q20 魅「じゃあね,また来なよ?今度はゆっくり話そうね!!」
A20 おおぅ!楽しかったで!!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

