
友人からいたらきました。
以下バトン。長いです
【絵師バトン】


1.何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
→そんなの手に物持ち始めた瞬間からお絵かきしてましたからねぇ・・・。
何年って十年越えてます。

2.利き手はなんですか?
→右利きです。でも、お箸は左でもいけないことはないぞ。

3.創作派?版権派?
→両方です。どっちともやりますからーーー。

4.男性と女性、描きやすいのは?
→女性の方がよく描きますね・・・。・・・いや。そうでもないかも。(どっちだよ

5.長髪と短髪、描きやすいのは?
→長髪の方が多いですが、どっちが描きやすいって言うのは・・・ないです・・・

6.右向きと左向き、描きやすいのは?
→基本的に右です。左は、横顔を練習中

7.正面と横顔、描きやすいのは?
→どっちもいけます。が。横顔はバランスにいつも悩みます。

8.手や足や全身は書けますか?
→最近出来るようになりました。特に足先がなんか描くの楽しい・・・(足フェチ? いや違う

9.苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
→手です

10.アナログ派?デジタル派?
→どっちもですっ。(どっちも多いな・・・

11.絵(下書き)はどこから描き始めますか?
→顔の輪郭からです。細かいのは後回し

12.自覚している描き癖は?
→なんか、バランスがよく崩れるんですよ・・・。特に位置とか。

13.ペン入れの時の特徴やコツは?
→まずは輪郭から。細けぇのは後!!

14.カラーの時の特徴やコツは?
→光の当たり具合や、影の場所。色の調和とか。

15.仕上がりまでの時間はどれくらい?
→かなり凝る時は日にち超えてやりますねーーー。(でも途中で挫折vvオイ

16.BGMは必要?必要なら何を聴きますか?
→無いと、逆に集中出来ないんですよ・・・。(変かな・・・まあ、無いなら無いで集中するけどな・・・

17.絵を描く時のスタイルは?
→必ず猫背になってしまう・・・。んで。周りの邪魔者は退かす。

18.描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
→これだって思いたったら描きます。なので中々悩みませんね・・・。

19.何か食べながら描きますか?
→それに集中するんで食べませんね・・・。

20.紙、ペン、カラーインク、諸々の愛用画材を教えて下さい。
愛用・・・。紙はそこら辺ので描きますし。時と場所を選ばないので、色々使ってます。

21.好きな色、よく使う色は?
→青が好きな色。よく使う色は、やっぱり赤、青、緑が中心ですね・・・。

22.好きなモチーフは?
→んーーー別にないかな・・・。

23.今の自分の絵に満足してますか?
→する時しない時があります。

24.どんな絵描きを目指してますか?
→目指してるのは、一杯あります。

25.お疲れ様でした。最後に絵師様5人にバトンタッチして下さい。
じゃあ、陽ーーー。お願いね。

【バトンタッチバトン】

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
また陽で。ごめんよ。

02:お名前は?
⇒季羅です。

03:おいくつですか?
⇒十歳は超えてまーす。

04:ご職業は?
⇒がくせーさん。

05:好きなことは?
⇒絵を描く。音楽鑑賞。映画鑑賞。寝ること。食べること。

6:好きな異性のタイプは?
⇒合わない方以外

07:特技は?
⇒・・・絵を描く。どこでも寝る

08:資格は何か持ってますか?
⇒英検3級など

09:悩みは何かありますか?
⇒ありますねー。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
⇒好き:みかん、地酒ケーキ、ガトーショコラ、焼きそば
 嫌い:大根、ナス、漬け物


11:好きな人はいますか?
⇒おりませぬ。

12:あなたが愛する人に一言
⇒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
⇒陽:ブログで知り合った友ですvv

14:最近買ったもの
⇒漫画

15:理想のデートコースは?
⇒海の綺麗なトコ(ただ行きたいだけ

16:今の恋愛を一言で言うと?
⇒しってっまっせっんっっっっっ

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
⇒付き合ったこともねーーぞ

18:これだけは負けないってのありますか?
⇒動物に例えると牛

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒海探し(本当に行きたいんです・・・

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
⇒本気で酔ったことないです。ホロリ程度。

21:好きな芸能人は?
⇒んーーーーーーー分からんな

22:あなたを動物に例えるなら?
⇒牛、時々ドラゴン(ドラゴンはキレた時です

23:最後の発信履歴は?
⇒我が家

24:じゃあ最後の着信履歴は?
⇒友

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒友

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
⇒小学校時の友

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
⇒友。今日の予定

28:またまたアドレス帳の29番目は?
⇒またもや小学校時の友

29:自分のチャームポイントは?
⇒・・・ドジで天然

30:何フェチ?
⇒ナッシング

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
⇒お互いをかなり知ってる仲だと思ってます。


長いお付き合いありがとうございます!





リレーは私も地獄だった・・・
足遅いからね・・・;
今週の木曜日にマラソン大会あるんだけど、6,4キロも走るの!
死んじゃうよね・・・

お菓子は学校でみんなと食べるのが楽しいのさ♪
最近はじゃがりこブーム☆
【2008/10/07 16:34】 URL | 陽 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

