
jpg472.jpg

クリックで原寸

お久しぶりです 季羅です!!

上の絵は珍しく、設定も付いているオリキャラ(頭部のみ)です
えーっと、双子の馬鹿息子を抱える、こわーいママンです
名前はまだない←

なんか、色々あって一段落はしましたが、
まだやることは山積みなんだな!!(泣)

頑張るんだな!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

jpg471.jpg

クリック原寸

いきなりやる事が増殖し始めて、泣きそうな季羅です

精神状態もあまり安定してなくて、たまらんです。゚(゚^ω^゚)゚。

慣れるまでの辛抱だと思いますが、
とにかく眠気が押し寄せてきます。

iPod nano新しいの手に入れれることになりました!
やったね!!!

ていうか、最近また寒くて衣替えどうすりゃええのか困ってます。
いつまでコート出しときゃええんや、このぉ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!
※フィギュア写真集更新しました!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

jpg470.jpg

クリック原寸 アーマゲモン(ノ)・ω・(ヾ)好きよ❤

どうも。最近日本に出没している、マスクマンの第一人者
季羅☆マスク
です

最近身の回りの電子機器が、寿命っぽいです・・・。
iPod nanoは、画面が固まったり、指の動きに反応して貰えなくなったりしました。
携帯もお年寄りのガラケーだし・・・。
ただ、買い換えようかなと思い始めるとiPodの動きがよくなったりして、
「捨てないでーーーー!!」
って言われてるみたいでなんか面白いですwwww←

CA390662.jpg
PAPOさん宅のイケメンな、ドラゴンウォリアーさんを
我が家に嫁入りさせました。

それから、

CA390660.jpg
スタンダードモデル モンスターハンター シリーズを
初めて購入してみました!
で。

色々、箱を握ってみたりして吟味した所





CA390661.jpg
ラギアクルス希少種を引き当てました。

え。一発目でwwwwwwwww
嬉しいですww
嬉しいですけど、なんか運を使ってしまったような気が・・・

この二つは、後日フィギュア写真集に追加したいと思います!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

jpg467.jpg

クリック原寸 アナログばかりで申し訳なすび←
アナログ好きなんやもん←

鼻たれ小娘、季羅です。

早起きできないずに、昼前に起きてしまう日々が続いております。
もう、ぐうたらしてられないというに・・・!

ふぐぅぅぅ・・・
買い物に行きたいのですが、最近財布の口を固くしております・・・。
去年くらいに暴走しすぎたので・・・←
でも、物を買いたい欲求はあるので、心が痛いです・・・。ぐすん。
金の問題というよりは、置き場がないというのが問題なんです。
片づけしようにも、自分捨てるのに躊躇してしまうヤツなので
全然スッキリしない・・・。

片づけの神様、力をわけてケローーー←

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2013-4-5-2.png

クリック原寸 絵茶室の産物

アロハ!
少しずつ忙しなくなってきました、ご無沙汰しております。
季羅です!

悩み事は、友人とかとお話ししながら考えております。
まあ、前向きにやっていこうということで☆

それよりも花粉が酷くてたまらんです。
今の時期は--ヒノキかな??
外にちょっと出るだけで、目がかゆいわ。喉傷めるわ。鼻水出るわ。鼻詰まるわで
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっっっっっ
ってなってます。

どなたか鼻交換しませんか?(真顔)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

jpg465.jpg

クリック原寸 いつ描いたか忘れました←

季羅です。
凄く今、うじうじしている自分に腹立たしさを感じていますw

この体たらくをなんとかしたいです・・・。

決心がつかなくて、ずーっとクヨクヨしていて、
酷いです・・・。

叩き直さないと・・・。

修行でもしようかwwwwwww


実は、カテゴリに新しくフィギュア写真集というものを
作りました。というのも、あたしが持ってるフィギュア達の
写真を撮っただけっていうものなんですがねww

暇でしたら、見てやって下さいな❤
更新もしていく予定です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 Aloof Doragon, All rights reserved.

