
2012103116172936e.jpg

クリックで原寸 獣人の練習のつもりだった・・・

ハッピィィィイイイイ
ハロウィイイイイイイイイイイン


お菓子のカツアゲ日ですね!!
季羅です!
ちゃんと友人からカツアゲしましたよ!イエーイ!

最近、コンタクトレンズにしようかと
悩んで、使用者達にどんなものか聞きまわってます。

でも、怖くて一歩が踏み出せない・・・

だって、目ん玉に突っ込むんですよ!?

怖いにきまっとるわ!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

やあやあ、どうも!
季羅です^^

今回は日記らしい、日記をつづることにしました。
今日の買い物のお話です。

以下よりドウゾ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

※ちょいと危ない(エロ)系統なので、
ワンクッションおかせて頂きます。

閲覧は自己責任で

ソアーさんに頼まれ、描いたものです

リクエストありがとうございましたm(_ _)m

P1020683-2.jpg

P1020677-2.jpg

クリックで原寸 練習に描いてたもの
布の練習は主にティッシュを参考にしてました

どうも季羅です☆

最近絶好調!!


という嘘を言ってみる・・・

ぐぅたらし過ぎている気がします。
外へ出て運動しなくては、といいつつ
予定があって叶わないっていう・・・
うわぁぁん!!

そうそう随分前に、友人が描いてくれた
季羅の似顔絵を発見

101129_1314~0001-2

わぁ、ウサ耳付きだー☆☆


・・・プロフィール画像にしてやろうか

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

201210231840581fd.jpg

最近顔文字を描くのがマイブーム

どうも季羅です
ホモォ・・・

えー、日曜日の晩に再び
Aさんと絵茶をいたしましたー!
イエーイ

今回はAさんに色々と描くコツを
教えて欲しいと言われまして、
そんな教える技能の無い自分は
一生懸命させて頂きました。

はたして、役に立ったのかどうか・・・

途中あたしのパソコンが応答しなくなるという
ハプニングが起き、大迷惑をかけてしまうという・・・

なんとも情けないです・・・。
本当に申し訳ありませんでした・・・ううう

Aさんの行動力に驚かされっぱなしの近頃
作品の続きが楽しみで仕方ありませぬ・・・!!
漫画頑張って頂きたいものですね^^

自分も頑張らないとー・・・(遠い目)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

201210211429297fc.jpg

クリックで原寸 とある友人のイメキャラ
「すごく自分だ」と言って貰えましたvV

良い天気ですね 季羅です☆

昨晩は、ついにブロ友のAさんとも
スカイプで通話させて頂きました!
Aさんの作品に関するお得な情報を聞けたり、
一緒に考察したりと、貴重な体験をさせて頂きました!

こんなあたしが作品に口出ししてしまって申し訳ない

でも、すごく楽しかったです^^

Aさんが満足できるほどお付き合いできなかったことを
一番後悔しております。
そのかわり、またしましょうという約束をしましたがw

次が楽しみやわーーー☆(´∀`)人

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2012102015205306d.jpg

クリックで原寸 黒一色だけで描いてみた

おはこんにちは!季羅です!
とっても過ごしやすい気温が続いて嬉しい限り
風が吹くと寒いですけど・・・

そのせいか周囲に
風邪を引いた者が続出・・・
皆さんも注意を~ ヘックション!!

実は、先日からツイッターを始めました。
始めてしまいました。

ほとんどPCからしかツイートしないのに、
意味があるのか、とww
使い方もまだよぅわかっとらんしww

まぁ、暖かい目で見守ってやって下さいませ
ツイッター

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

20121017163630880.jpg

愛しのうちの子vV まだ設定は発展途上w

こんにちは、季羅です^^
最近、朝は半袖では我慢できない寒さになって参りました

なんだかぶくぶく太ってきたきがする今日この頃
そろそろお菓子禁止令出すか・・・。
食欲の秋にこそ、ダイエットを!!

実家から遠くの県に行った時に撮った写真です
クリックで原寸

P1010442-2.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

20121014115014ac5.jpg

クリックで原寸

先日、こちらでオリキャラを描かせて頂いた
Aさんからお礼の品を頂いてしまいました(//▽//)

可愛い//////
そして歯形をつけられる、うちのレンコン君
羨まし・・・げふんげふん!!
本編の漫画の続きが凄く楽しみですvVふふふvV

この子の色つきが早く見たいものです(笑)
Aさんありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

※先日相互リンクして頂くこととなった
「白龍(みるく)が贈る・・・」さんと
ブロ友にもなりました!嬉しいです!
それから、バナーを確認したのでカテゴリ内の
素敵サイト様の方に張らせて頂きました!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

20121013112824c11.png

クリックで原寸 背景透過済み.pngです

暇竜さんリクエストの擬竜化を描かせて頂きました!
頂いた参考の絵は、なんともキュートなデザインでしたvV

でも、あたしが描くとキュートさが行方不明に・・・
しかも首輪のデザインが左右逆・・・!!
なんたる失態!!
載せる許可は頂けましたが、申し訳ありません!

正しいデザイン(恐らく)はこちら↓
2012101411122454a.jpg

クリックで原寸

キュートな絵って本当にどう描くんですかぃ・・・
誰か教えて・・・

今回は明らかな自分の画力不足・・・!
もし、次の機会があれば更に可愛く、そして素敵な
暇竜さんを描くと約束します!!
こんなあたしにリクエストして下さってありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

201210131128036de.jpg

クリックで原寸

ブロ友のAさんがブログで更新していらっしゃる
「ケモノ好き未満」に登場する犬の女の子です!

獣寄りの獣人は、普段からあまり描かないので
バランスが難しかった・・・。

本編では、可愛いこの子を見ることができますよ!
是非訪れてみて下さいませ!

それから、Aさんイラリクありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントありがとうございます!!

※この度、みるくさんが運営する「白竜(みるく)が贈る……」
と相互リンクをさせて頂けることになりました!
素敵なドラゴン小説を書いていらっしゃいます!
仲良くして頂けると幸いです!よろしくお願いします!

※拍手コメレスの方針を変えていこうと思います。
以前は、返事の度に記事を作成していましたが、
今後は一つの記事に随時していくようにします。
返事を見たい方は、右側のカテゴリにある「拍手コメントレス」へ!
前回の記事の返事も載せております!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2012101200340113b.jpg

夜遅くにこんばんは
季羅です

忙しいのか、忙しくないのかよく分からない
状況です。ええ。

やるべきことが多々あるのは間違ってない・・・。

そんなこんなでつい先日、ブロ友であり
日々お世話になっているソアーさんと
スカイプで雑談させて頂きました!

初っ端は二人とも、緊張しまくりでしたww
でもどんどん慣れていくにつれ、親しく話せるように

ソアーさんのお出かけ話や実家の話、
写真の見せあいっこなど、濃厚な時間を過ごせました!

そのお時間、約二時間w
まあ、親しい友人だとあっという間に
経ってしまうぐらいの時間ww

これぐらい話せたのには、感動ですw
なにしろ楽しかった! 自分は終始笑ってた気がしますがw

ソアーさんの素敵なお声も聞けて万々歳(´∀`*)人
SMI(ソアー マジ イケボ)これだけは譲れない

本当にありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

次以降は、リクエスト作品をあげていこうと思います

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2012100921571057c.jpg

ハ、ハロー・・・

いつもながら姿を見せない季羅です!
プロフィールのレンコン君(友人命名)を厚塗りで描いて
みましたー。(随分前に)
あんまり変わり映えしてないーん・・・

リアルの生活は若干慌ただしい感じです
暇がないわけではないのですが(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

※この度、Aさんが運営中の「ケモノ好きの頭の中」
とブロ友になりました!イエーーイ!!
実は、先日この方と絵チャをさせて貰いました。
初絵チャwww
緊張したけど、凄く楽しかったです!
リクも頂きましたので、時間がある時に
はりきってやらせて貰います!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 Aloof Doragon, All rights reserved.

