


以下にコメレスがあります!


長らくお待たせいたしました!(待ってらっしゃらないだろうけど! 笑)
すいません、季羅です!

実は課題とかの怒涛の攻めを喰らいまして、
泣きべそかきながらこなしていました・・・。
来週再来週ぐらいまでなんか色々あります・・・。

絵の方も進めるはずが・・・ううう。
記事の方はもう少しアナログが続くかと・・・
申し訳ない・・・

最近の出来事は、
コンビニの前で黒猫に出会いました。まん丸でふわふわww
めっちゃ可愛いと思って翌日友人達に話したら、皆が一言。
「黒猫って不吉って言われてない・・・?」
「ガーン(((゜д゜;)))」
まあ確かに、その後課題の攻めに遭いましたが何か。

それから色々音楽を聴いてて思う事・・・
高橋洋子さんといい、石川智晶さんといい、angelaの山下 敦子さんといい
あの方々の歌唱力には脱帽せざる負えない。

そろそろプロフィールの所の拍手絵変えようと思うんだけど
なに描きゃええんかな・・・σ(^-^;)


うおおおおおおおo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
So manyな拍手にコメント本当に
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
これからも頑張っていきますのでなにとぞ
よろしくお願いします!

2011112201280281f.jpg

クリックで原寸

九月の終わり頃にドット絵で落書きとして描き始めたのが
案外時間かかってしまった・・・。

というわけでこっちにアップすることに

まだまだ改善していくべき課題も発見したし
こんなことも出来るのかという発見もしたし
描いて良かったと思えます。

何この真面目コメント(笑)

それからポケモンシリーズの中でこの世代の御三家が
自分の中で一二を争うぐらい好きだーーー!!


たくさんの拍手・・・そしてコメント・・・
感謝の極みです!!
ありがとうございまーーーーーす(泣)(泣)
お返事は各々のブログの方でさせて頂きました。

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム


20111119125737fd2.jpg

うわぁ、細長い!!

どうも12時に起きた季羅です。
おかげで恐い夢見ました・・・。トホホ。

なんとなんと!本日を持ちまして、
このブログに新たなブロ友ができました!
玉梓 ~たまづさ~ の一子さんです!
薄桜鬼を中心とした、素敵な雰囲気の絵を拝見できます!
この方をリンクにも載せて頂いたので、皆さん是非よろしくお願いします!

それから「素敵サイト様」にも◇Slaver Of Hellhound◇さんを
載せて頂きました!こちらでは素敵な獣の絵が拝見できますよ!

そして新しいコミュニティに自主参加させて貰いました!
「モンスターハンター」です。よろしくお願いしますm(_ _)m

aboutもちょこちょこ更新してますので、気が向いたら
見てやって下さいな。

んで上の別ver クリックで原寸
201111191257440de.jpg
なんか色付けたかったんだよーーーー・・・うん。

拍手にたくさんのコメントありがとうございました
(☆o☆)

返事はそれぞれのブログでさせて頂きました!

20111116183747626.jpg

以下にコメ返あります!

鼻炎ばかり起こすこの鼻をもぎ取ってやろうと
思うんだが、皆どう思う?

どーも季羅です。

ホンマなかなか風邪って治らへんもんなんやな。
侮ってたわ。
しかもおかんにうつしてもーた・・・
あーららー

↓ちょっと遊んだバージョン
20111116183807d04.jpg

TOPの絵もまた別バージョンでやりました。
しっくりきたのはTOPの方。
上のカラーは、久々のフォトショの手慣らし・・・的な?
とにかくあの頃の感覚を取り戻したかったんです。ハイ

今週入ってから、物の紛失率がひどい。
三日たって三個なくした。
どういうこったい!!!
皆あたしのこと嫌いすぎやろ!!

物を失くさないようにするにはどうしたらいいんですか


拍手にコメントありがとうございます!
風邪にも負けず!雨にも負けず!

201111131031373d9.jpg

以下にコメ返あります

どう゛も゛・・・
風邪にやられて喉が痛い季羅です・・・。
昨日はほぼ一日寝ておりました。

いやはや、情けないです。

色々ためてある絵を進めないと・・・
紀っちリクエスト(?)のクリスマス絵とか
あと課題やらなんやら・・・これが一番嫌だ。

皆さん風邪に注意~~~~~~!!!!

ではでは


たくさんの拍手にコメント
ありがとうございます!!!

igiri.jpg

以下にコメ返あります

リンクに新しくyuiさんを追加させて頂きました。
よろしくお願いします!
今までにリンクして頂いた皆さんのことを
記事でお伝えしてなかったことをお詫びします。
以後気をつけます。

課題に追われていた季羅でぃえす。
やっとひと段落!

というわけで前回以降
絵は全く進んでません。イヤッハー!

はい。やります。ちゃんとします。
すんません。

というか最近
急に寒くなりよった。
朝パジャマのみでウロウロできない。毛布かぶって移動です。
でも暖房はつけない。我慢だ我慢。
レッツ節☆電

腹痛がえらい頻繁に起きるようになった。
所構わず痛くなる。
なんとかならんのか・・・


たくさんの拍手 コメント
(`∀´)ありがとうございまーーーーーーーす!!!

以下にコメレスあります!!

オッス。
おら、季羅っていうだ!
最近
授業は必ず寝てる時があるんだど
スッゲェ眠いんだ。
なんとかしてくんねぇだか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・上の奴誰

ケータイ並びにiPodの電池がすぐに減るようになった。
ケータイは今年の十二月で五年目に入るし、
iPodもそろそろ四年目ぐらいになる。
買い替え時なのだろうか・・・
しかし、
手放したくない

conseptbalrog1.jpg
今描いてる絵のコンセプト
映画のロードオブザリングに出てくるバルログという怪物です

11-32jpg.jpg
ちょいとぼかしましたが
現在このような感じです

といってもやる気が無くなり
というか技術の面で壁にぶつかり立ち往生中・・・。
誰かーーーーーーーーー!!
ヘルプ ミーーーーーーーーーーー!!!

あーそれから
今後の絵はしばらくアナログのターンになりそうです


拍手にコメント 誠にありがとうございます!!
おおきにーーーーーーー!!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Aloof Doragon, All rights reserved.

