


以下にコメレスあります!

専門分野の難易度に度肝を抜かれて
ボー(・□・)ーゼン
としている季羅です。

早くも課題が大量発生していて、涙を流しております。

夏越えてから何があった・・・。

おかげで暇がないです。
お先真っ暗状態です。

でも、頑張りますよ。ええ。
むむむむむむむむむむむむむむむ
むむむむむむむむむむむむむむむ
むむむむむむむむむむむむむむむ


たくさんの拍手にコメント
ありがとうございます!!
めっちゃ栄養になります!!(*^ー^)ノ

201109241155258c0.png

リンクのバナーを更新しました

どうも。
絵を描く気がゼロに近い季羅です。
寝たいです。
冬眠を所望します。 時期外れですよ、奥さん!!

「マギ」を友人から貸して頂いているのですが、
これが面白いのなんのって。
早く、十巻読みた―――い!!!!
フガ フガ (`・ω・´)=3

ここ一週間の暮らしを買ったもの写真を交えて・・・。

CA390194.jpg

布施龍太さんの画集買ったドーーーーーーーーーー!!!
素敵な絵が一杯だったドーーーーーーーーーーーー!!!
買って損はナシ!!!
絶品でぃぇす!!

それから、ジブリの風景を描いてらっしゃる男鹿さんの
画集買いますた。
講座がたくさん載っていて、とても読み応えがあります!!
内容を自分のものに出来るかは
不 明 ・ ・ ・ ・ ・ ・

というか、芸術の道を止めたんじゃなかったの自分。

CA390195.jpg

やっちゃいましたよ奥さん・・・。
とうとうやっちゃいましたよ・・・。
PS3買ったドーーーーーーーーーー!!!
昨日買いました。
家で夜遅くまで父と一緒に設定を頑張ってマシタ・・・・・・。
ワタクシ機械音痴なんですのよ・・・。
ありがとう、おとん。
付き合ってくれて。

横にあるのはHDverのモンハンですよ。
分かってらっしゃると思いますが。
夜に、あまりの綺麗な画質に叫んでいたのはヒミツ


たくさんの拍手
ありがとうございまーーーーす!!
(*^ー^)ノ

201109161335149c0.jpg
20110916133521e63.jpg

ジエンのお腹って素敵ですよねーーwwwwwww

さて、今日はLinkin Parkのライブに行ってきまーす。
人生初のライブなのでドキドキ。

ずっと立ってられるカナ・・・。
トイレ我慢できるカナ・・・。

とにかく精一杯楽しんできます。
喉潰れるまではしゃぎます。

イーーーーーーーッヤッハーーーーーーーーー!!


ゼェゼェ・・・(´д`;;)
もう若くはないですネ・・・。

羽目を外しすぎないようにしながら行って参ります。


はぅぅぅぅぅぅああああああああああ
たくさんの拍手!
そしてコメントありがとうございます!

201109121739334cb.jpg

MH3G発表されましたネ!!!
まさかの3DSでの発売。
しかもあのガノトトスさんが参戦とか。
ひょえーー。
んで↑の絵的な感じの新モンスター、

ブラキディオス

火山にいるらしい。
ちなみに自分はMH3を買ってないので、やったことないです。
ので、
今回これを買うかは未定。
3DSも持ってないですし・・・。

それよりもPS3を買おうかと思っています。

そうすれば色々出来ますし・・・。
まだ、分かりませんけどね!

というか皆さん
「終焉を喰らう者」
どうやってクリアしてるんですかい・・・。
時間鬼畜でしょ。

拍手ありがとうございます!!!!

20110907190257bcb.jpg

以下にコメント返事があります

相変わらずデカい落書きやなぁ、もーー。

ここ一週間、実習を含めた夏期集中講義とやらを頑張っております。
でもやっぱり帰りたいです。
あのぐうたらしていた生活に。

最近ぐっと涼しくなりましたね!
やったやった。
でも朝が毛布一枚では寒すぎることに気付いた。
良い目覚ましだって?
風邪引くわ!!

10年の進化録-2

クリックで原寸

10年の進化録というものをやってみた。
元はここからです。


まあ、なんというかまさに
黒歴史
ですな。


コメントありがとうございます!!

amenimo.jpg

皆さん台風の影響は大丈夫でしょうか?
こちらは風がかなりキツイです。

さて、そんな中でもわたくしは本日
ハリー・ポッター

トランスフォーマー
映画二作品見て参りました。

rakugaki25のコピー

人間の絵が下手なのは前からです。
ダニエル君はもっとカッコイイヨ!!
なんせ30分クオリティな物で・・・

ハリポタは涙腺崩壊しすぎて、あぁぁ・・・

CMにも出てましたが、ドラゴンかっこかわいかったですねぇ~!!
乗せてくれぇええ~~!!
ハリポタに出てくるドラゴンは皆素敵。

後、曲が凄く良かった・・・!!
思わずサントラ買ってしまいましたヨ!!

TFは今回、心に余裕を持って見れました。
色々と一人で呟いてましたがネ。


帰りの雨の中、横断歩道で
おっちゃんの運転してたタクシーに
轢かれかけたのには
本気でビビった。
わたってるのに突っ込んできたんですよ!?
「どこ見てんねーーーん!!(汗)(汗)」


拍手にコメントありがとうございます!!!
暇竜さんへの返事は今回そちらのブログでさせて頂きます。申し訳ありません。

ちょいと今までの落書き達を集めてみました。

別の落書き

先週から今週にかけて
南に旅に出てました。
楽しかったです!
P1030067-2-2.jpg

拍手ありがとうございます!!

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Aloof Doragon, All rights reserved.

