
20110826103202b75.jpg

ゼクロムを描いたことがないと気づいた今日この頃。

体を描く気はなかった・・・。なんか最近頭部ばっかりな気が・・・。
とはいえ、一時間程度の落書きだとこんなもんですね・・・。
実力の無さをひしひしと感じます。

最近は、秋らしい天気になってきましたね。
台風が今年は大量に発生しているし・・・。
急な季節の変化に体調を崩さないように気をつけにゃあいかんな。


昨日、本屋さんで立ち読みしてたんです。
自分は映画雑誌を読みふけっていたんですが、
女性陣は皆ファッション雑誌の前に溜まっていて
自分の周りは男性ばかり・・・。
何故か切なくなる・・・。

リア友に映画の趣味が合う人中々いないんですよねー・・・。
アクション、SF、ファンタジー好きおらんのかぁああ。
特に洋画で!!!


拍手ありがとうございます!!

20110821222659a7e.jpg

以下に拍手コメ返がありますよ!

先週から色んなリア友と遊んで楽しんでいる季羅です。

今回はアマツマガツチを描いてみましたー。
こんな感じであってるんかな・・・(((゜д゜;)))
定期的に動物(特に竜)描かないと禁断症状が出る。

未だにイビルジョーに泣かされています・・・。
アマツさんは一回しかやったことない・・・(´・ω・`)
頑張ろうと思います・・・。

友達に教えて貰ってskypeを始めました。
パソコンって凄いネ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

トランスフォーマー見に行きたいのに、いけてません・・・。
親が行く気無くなってるので。
一人で行こうかな。
でもさみしいっていう←
誰か~~~~~~~!!!!

たくさんの拍手とコメント
大大大、感謝です!!!!

2011081514583934b.jpg

映画みてきましたぁああぁぁああああ

ウホォォォォォオオオオオオオ!!!!!
未だに興奮がおさまらないヨ!!!

というわけで感想を以下から書きます!!
とてつもなく長文になる予感がします。

んで、結構暴走します。

そういや↑初めてバンブルビー描いたな・・・。


おもいっきりネタバレなのでご注意を!!!!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


rakugaki19-2.jpg

以下にコメレスがあります

本日はトランスフォーマー ダークオブザムーンを
見に行って参ります。
今回は3Dでも質のいいIMAX(アイマックス)なので
車をかっ飛ばして県を越えて見に行って参ります。

ワクワク!!!!

昨日は家でハリーポッターと死の秘宝part1を見て
大分疲れました・・・。
なんとも話が暗いのね・・・。

一昨日は家でトイストーリー3を見て
涙ぼろぼろ・・・。

この三日間映画ばかり(笑)
あたしにとっては天国なんですがね

というわけで
気が向いたら感想なりなんなり書こうと思いますので、
では逝って(?)参ります!!(`・ω・´)


コメントありがとうございますm(_ _)m

20110811111344de7.jpg

以下にコメ拍手レスがありますよ

人間という生き物を描くのを頑張ろうと思っているのですが、
昼と夜が逆転しているため
昼間ものすごく眠気を感じます・・・。

ああ眠い・・・。

とはいえベッドは猛暑で汗だくになるので
すずしーーーい部屋で机に突っ伏して爆睡します。

あと
口内炎が酷いです。
口内を噛んだおかげでこのありさま。

いたいのいたいの
どっかとんでってくれぇええーーーー
うううぅぅぅぅううぅ・・・・(´д` ;)

↓ミーにとって元気が出る動画wwwww




たくさんの拍手コメントに評価ありがとうございます!
これからの栄養にさせて頂きます!!(´∀`)

20110807103442015.jpg

クリックで原寸

最近、自分の絵の描き方が定まらなくてフラフラしてる状態です。
自分の描き方を早く習得したいものです。

MHP3では友人が正にプロ級になってしまい、
一人遅れて銀レウスをぼこってます。
ちなみに太刀厨です。


映画が見たい・・・。
トランスフォーマーまだ見れてません。
はーやーく
みーたーいーーーーー!!

あと一週間の辛抱だ・・・。

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム


以下にコメ返あります!

おや?
何故合宿のはずなのに更新してる?
それは

台風で合宿が一旦中止になったからダヨ!!

てなわけで
実は昨日ナルガの絵をリベンジしとりました。

naruga1-2tibi.jpg
いろいろな方のナルガを参考に
こんな感じで進めております。
一種の習作になりそうです。
納得がいったらUPしますのでーーーー

最近なにか作業をするときは、誰かの実況動画を作業用BGMとして聞いています。
このナルガの時は、ナルガを討伐している実況動画がそれでした。
皆さん楽しそうに実況なさるので
こちらも楽しく作業が出来ます♪♪
実況様様ですね!

前回の記事の人間の話はまた今度ということでwwwwww


はうううううう
拍手にコメントまことにありがとうございます!(スライディング土下座
ガンバリますーーーーーーーーー

201108030855509af.jpg

以下にコメ返あります

即興で描いた結果がこれだよ!!

いつかナルガリベンジします。
否、しないといけませんね・・・。

ノリでいけるものではないと
分かりました。精進します。

そして、この夏新しい目標が出来ました!
hito.jpg

頑張っていきますね、
見ていて下さい!
今の10倍上手くなりますから。

いや、
10倍じゃなくてやっぱり1倍で・・・


それから急ですが、
明日から一週間合宿に行って参ります。



ひょあああああああああああ
これまたたくさんの拍手ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
夏の暑さに負けずに、頑張ります!!

20110801230850f95.jpg

以下にコメ返あります!

明日が最終試験日になります。
今週はなんやかんやで、勉強会したり、友人とお喋りしてたので
更新しませんでした。
明日は・・・。
もう、やる気が出ない・・・。

いかん!いかん!
これが終われば、映画に海に遊び放題パラダイスが待っているのだ!!<◎><◎>カッ!
なんか
末期な考えですね。
いや、末期なんです。

描いてた絵が溜まってきたな・・・。
そろそろまとめるべきな気がする・・・。
めーんどーくせーーーーー(笑)


ワラワラwwww


次はナルガクルガでも描いてみようか・・・(-з-)
ナルガのBGMいいですよねぇ・・・:*:・:*:


うはぁぁぁぁぁ・:*:・:*:
大量の拍手アリガトウゴザイマーーース!!(//▽//)
ありがたく頂戴致します(笑)
皆さんも暇竜さんを応援して下さいませ!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Aloof Doragon, All rights reserved.

