
2010102415454995c.jpg

クリックで原寸

拍手コメレスがあります

フェアの準備に、皆忙しくてたまりません・・・!
癒しがーー。
癒しが無いいいーーーー。

更に今回うちん家に外国の子が一晩お泊りに
来ますので、その為のお掃除に計画にと
あっちやらこっちやらで忙しいです。

でもこれを越えれば・・・!!
天国・・・!!!

いや死ぬ方の天国じゃないですよ?
自分そんな簡単に死にゃーしないつもりですからww
わははははははは。

スイマセン、色々と頭がおかしくなってるんです。堪忍。


拍手に、コメント毎度毎度ありがとうござまーーすっ!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

20101016144933825.jpg

↑前に描いたヤツに手を加えましたーvv

昨日、うちのウサギの命日でした・・・。
あれから一年経ったのかと思いますが、もっと遠い昔のように思えます・・・。

ウサギ・・・ていうか動物触りたいです・・・。
ふさふさの毛が触りたい・・・。撫でまわしたい・・・。
んで横に転がして腹も触りたい・・・。
それかr(変態みたいになってきたのでカットww

今30 Seconds To MarsFromっていう海外アーティストの
Kings and Queensっていう曲にハマってます。

映画のCMに使われてたんですが、これがまた良いんだなぁ・・・。
なんか元気出ます。ていうか旅に出たくなる・・・。
むふふーんww(´ー`)

ではテスト勉頑張ってきます!

拍手にコメントありがとうございます!!(≧▽≦)ゞ

101011_1008_0001.jpg

以下にコメレスがあります!

今日は地域で毎年やってる区民運動会がありました。
あたしはテスト一週間前ってのもあって午後ちょっと過ぎまでいきましたーー。
出るもん出て、帰ってきました。

小学校時の友人ともお喋りして、懐かしい男子とかも発見してきました。
あんまり顔とか変わってなかったvvvvvヽ(゜▽、゜)ノ

小学校の校舎も相変わらずでした・・・。
ウサギ小屋が去年頃からリニューアルしてました。
移転して広くなってた。ウサギも増えてた・・・。
あと遊具の一つが変色してたぐらいですかねぇ・・・。

それから、先週にお家を模様替えしましたー。
あたしの部屋には新しい椅子とタンス。リビングにはソファーがきました。
ソファーの皮の匂いに慣れません・・・。
タンスは整理するのが一苦労でした・・・。

んでその時出てきたシュシュで調子に乗って二つくくりしたら
父にキショッて笑顔で言われました・・・。むむむ。
キショくて悪かったな・・・(`ε´)


拍手にコメント色々とありがとうございます!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

101001_1517_0001.jpg

今日は体育祭でしたーー。
結果はよくなかったり色々とハプニングがありましたが
それなりに楽しめましたー。

というかこれが最後っていうのが・・・。

うーーむ、月日が経つのは早いですね・・・。

・・・ってお前いくつやねんって
突っ込まれそうなことを言ってしまった。

まぁ、次に向かって真っすぐ進んでいきゃあしょー!!
って、発言クサっ!!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Aloof Doragon, All rights reserved.

