
100925_2114_0001.jpg
ぴよだまりーズ

一昨日に着物の着付けしてきました~☆

袴なんですが、
下は家にあるやつで濃い紫。

借りるのは上や帯やらです。
ちなみに上は中振袖で、白地に
袖が黒。色とりどりの
花が描いてあります。
帯は赤色。


そして親がまさかのニコダマ発注!
しかも11月まで待つ必要があるらしい
どんだけ~~www

自転車とかに付けたいって
親は言ってました。
ヤメれw


20100922132307bdb.jpg

以下にコメ返があります

生きておりま~す。

なんか書く気がなくて
ウダウダしてました…。
情緒不安定になったり…。
急に眠気に襲われたり…。

9月は季節の変わり目で
色々ダルいんですも~~~ん。

それに文化祭やらなんやらで
わちゃわちゃしてましたから~…。

ハイ。言い訳ですね、スイマセン。

秋は行事がホンマに多くて
てんてこまいになります。

一万ヒットのやつ描く暇
あるかしらああ~~~……………
っていう状態で、
進路についてもまた
考えないといかんし……。

うん。めさダルい。

誰か元気分けてくりぇ~~~~(*´Д`)

o0800113010737532155.jpg

クリックで原寸に

ぶんpeさんより一万ヒット記念で頂きました!
レシラムとゼクロムです!
二匹ともポーズ最高です!公式かと一瞬思いましたvvvv
自分もこんなに描けたら・・・ううう。
本当にありがとうございましたぁ!!

拍手コメントありがとうございまーす!
返事はまたの機会に!!

20100826031657030.jpg

クリックで原寸に。

ムラカミさんから頂きました!
ムラカミさんの漫画に出てくる季羅とムラ夫・・・でええんかな?
でも、すっごいカッコイイ絵ですよね!!
感激過ぎて涙ちょちょぎれる・・・。
ありがとうございますムラカミさぁあーーーんvvvv

10000hitfromkaname.jpg

クリックで原寸に。

こちらは紀から頂きました!
紀のオリキャラとあたしのオリキャラです!!
二人とも素敵で綺麗な服を着て・・・
んーーーーー、お持ち帰りーーーーーーvvvvvvv
時間が無い中、ほんまありがとうーーーー!!

「ぶんpeさん」と「ななしさん」から
回して頂いたバトンやりまーす!!
お二方ともありがとうございますwww

拍手にコメントありがとうございます!
返事は今度させて頂きます


以下よりドーゾ

20100903185853b31.jpg

どーもー・・・。
だいーーじなテストがあったので更新できませんでしたー・・・。
といっても結果は悲惨・・・。
勉強したはずなのにー・・・。
更に、テスト終わっても卒研のポスター作りとか
その他もろもろやることあって、精神的にまいってまーす・・・。

もぉー、疲れた。
ゆっくりさせてくれぃぃぃいい・・・。

よし。テンション上げるぞ。無理やりにでも。
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

あぁ・・・・・。
今ので体力使い果たした・・・・・(’□’)

一万の絵が未だに決まらない・・・。
候補はあるけれど・・・。
てか時間が欲しい・・・。

今月はホンマに忙しいぞ・・・。
でも、頑張るぞ。

たくさんの拍手にコメントどーもー
ありがとうごーざーいーまーすー!
回して頂いたバトンやりまーす!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Aloof Doragon, All rights reserved.

