
えらく久々な気がします・・・。
以下からでーす。

というか、明日からフェアが始まります!
がーんばーらなーいとーーー!

20091027213726cbd.jpg
      ↑クリックで拡大

デジモンのテリアモン&かぼちゃ
テリアモン可愛いです・・・。抱っこするのに丁度良さげやしw
頭の上に乗ってるのもいいですよねー。
ああ、なんだかアニメ見てたのがえらく懐かしい・・・。
というか冬が近づいてきてるんですね・・・。
今年もあと二か月ちょっと。早いwww

それからまたフェアの仕事が来たんですが、
A0の大きさのタイムテーブルのデザインなんですよ。
しかも始まるまであと三日しか準備がないwww
ま、間に合うかよんなもーーーーーん!!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック


eye.jpg

コメ返が以下にあります!

今現在ポスターの英語のお手入れしてるんですが、
間違いを指定くれた先生の文字が読めなくて困ってます・・・。
マーカーペンのせいか、文字が潰れてるんですよ。
必死に解読しようと試みてるんですが、中々答えがみつからん・・・(泣)
どうする・・・どうするよ俺ーーーーー!
続く!!(え

日記にのせたもの+α

以下です

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


091011_1221~0001

今日は地元の運動会がありました。
懐かしい同級生を見かけたりして、相変わらずやなぁと思いました。
なんかあんまり変わってないんですよ皆。
あの頃と同じなんです・・・。
そしてそのまま三十路になってゆくんでしょうねーー・・・。
ていうか、最近体育祭やらなんやらで体動きまくりな気がします。
流石は「運動の秋」って感じですね(笑)

以下は拍手レスです。
拍手をしてくれた方々ありがとうございます!

4000hit4.jpg
  ↑
クリックで元の大きさに

やっと出来ました。ホントに遅くなつちゃいました。
すいませんーーorz
迷いに迷った挙句これか!って感じですが
大目にみてやって下さいませ・・・。
久しぶりに魅音を描こう!って思ったらこうなったんです・・・。

とにかくっ。4000HITありがとうございます!!
これからも頑張ります!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Aloof Doragon, All rights reserved.

